『Amazon にて』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『Amazon にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon にて

2012/12/24 22:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の満足度5

レジにて 2,849円引き!

2012.12.24 22:30時点で、16,980円の値付けがされている。
と、ここまでは価格コムの情報通り。

驚くのは、この後。
カートに入れた後、レジへ進むと謎の2,849円引きで、破格の
14,131円也。

買う予定はなかったが、つい自分へクリスマスプレゼントしてしまった。
ま、聖なる夜だし。

書込番号:15525479

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/12/24 22:44(1年以上前)

玄人志向をAmazonで・・・危なっかしいですが、
結果オーライならよしということで。

書込番号:15525517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/25 08:09(1年以上前)

今ためしにやってみたら5%引きでした

ちなみにAmazonで購入した玄人志向の製品が壊れたときに
Amazonカスタマーサポートに電話をすると
初期不良後の故障はメーカーに相談してくださいと案の定の回答でしたが
玄人志向の掟のことを話すと2〜3分またされて
このメーカーはAmazonで対応しますと言われ
交換品先送りで新品交換対応となりました。

書込番号:15526819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/25 22:11(1年以上前)

謎の2000円引きは24日まで。
5%は歳末セールで3日からやってますよ。それも今日で終わりのハズ。

というわけで24日夕方に思わず買いました。
配達予定が12/30以降ですが。

尼さんは今日5%値上がってますね。祭りは終わった…

書込番号:15529565

ナイスクチコミ!1


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/01/07 01:05(1年以上前)

確か、昨年のクリスマス・イブ 12/24に注文したのだが、2013年1月6日時点
で未到着。 というか、未発送状態。
その後に幾つかAmazonで買物したが、それらは既に到着済み。

・・・・・

「通常1~2か月以内に発送します。」 とはあったが、こんなに待つとは想定外。
以前にもこの文章のあった商品を頼んで、結構すぐに発送されたので、今回も
それを期待していたが、今回は文章通りだった。 orz

おかげで、2560x1440のモニタの真ん中 1600x1200 のみ使用中。

あと、どれくらいで発送されるのか・・・・

書込番号:15583463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2013/01/10 10:08(1年以上前)

Amazonは未発送でしたらいつでもキャンセルできますよ。
私はとりあえず注文して、年始の特価があったらそっち買ってキャンセルしようかとか考えてました。結局これより安い物は無かったので手配持続してます。

23日手配の方々に配送が始まったという噂です。
今月末までは想定内ですよ。

書込番号:15597504

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/01/10 11:27(1年以上前)

> Amazonは未発送でしたらいつでもキャンセルできますよ。
> 私はとりあえず注文して、年始の特価があったらそっち買ってキャンセル
> しようかとか考えてました。結局これより安い物は無かったので手配持続してます

そうなんですよ。14k円台というのはどこにもなくて、そうそうキャンセル
できないですね。

もうしばらく待ちですね。

書込番号:15597707

ナイスクチコミ!0


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件 GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/02/03 11:04(1年以上前)

2012/12/24に注文して、2013/1/31にやっと到着。

長かった。 (-_-;

書込番号:15710453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング