『熱が・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『熱が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

熱が・・・

2013/03/09 16:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

こんにちは。
今日こちらのGPUを乗せたのですが熱が異常にもってしまい夏場が心配です。
室温22度で80℃超えてしまいゲームなど少し負担を掛ける作業をすると余裕で90℃超えてしまいます。

GPUのファンは今2000rpm前後でまわしております。

今までradeon使っていまして初のgeforceということもありよくわからないのですがこれは許容範囲なんでしょうか?

書込番号:15869532

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/09 16:23(1年以上前)

無負荷状態で摂氏80度を超えているなら異常です。
GPUクロックは下がってますか?
下がっていてもそうなっているなら温度センサかGPUクーラの取り付け不良等が考えられます。
購入時期によっては初期不良扱いにできるかもしれません。

書込番号:15869559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/03/09 16:41(1年以上前)

ケースパネルはずしても変わらず80℃超え・・・怖くて使えそうにないです。
初期不良の可能性があるので問い合わせてみます。

書込番号:15869640

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/09 16:42(1年以上前)

GPU-Zでクロックのモニターが出来ますので、ビデオカードの負荷の確認を。ただし、マルチモニター時にはクロックが下がりきらないことがあります。

あと。ケースサイドを開けた状態でも試してみましょう。それで温度が下がるのなら、ケースファンの増強など、ケースの換気を見直してみて下さい。

それでもだめとなると、クーラーの取り付けますか、グリスがはがれた状態にあると思います。
自分でグリスを塗り直す方法もありすますが、分解に相当しますので、保証はなくなります。それが嫌ならば、ショップに連絡を。

書込番号:15869649

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/03/09 17:40(1年以上前)

華氏温度見てない?(80°F)
摂氏温度にしたら26.7°C

90°Fでも32.2°C程なので正常になるので。

書込番号:15869840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング