『家庭用として買いですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月23日 発売

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

『家庭用として買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムを新規書き込みInspiron 15z 価格.com限定プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 家庭用として買いですか?

2012/12/28 07:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

クチコミ投稿数:3件

全くPCに詳しくありません、質問もこちらで大丈夫かよく分かりませんか、初めて書き込みます。
ノートパソコンランキングの上位の中でビデオカメラの動画をDVDに移せる中では、一位のものよりは性能が良さそうなのでこちらを購入検討しているのですが、いいと思いますか?
他にもっとよい物がありますでしょうか。

・自宅に置きっぱなしなので持ち運びすることはない
・ビデオカメラの動画をDVDに移す、音楽など取り込みスマホやiPodに移す、年賀状など複合機に繋げて印刷する、ネットを見るぐらいの使用

予算はこれより高くてもいいですが、出来るだけ安価に抑えたいです。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:15538475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/28 10:22(1年以上前)

注意して頂きたいのはビデオカメラとの接続がIEEE1394なら、
現行ノートにはThinkPad T530/W530位しか端子が無い事です。
拡張カードスロットでの端子追加もUltrabookには無理な話で、
カメラとの接続方法は限られます。

ノートパソコンランキングの上位なら機械としては信頼できますが、
道具として優れているかは個々のユーザさんの用途の組み合わせで違って来ます。
「用途選択」でググればあなたにとっての最適機種が見付かるでしょう。

書込番号:15538949

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/29 04:26(1年以上前)

「ビデオカメラの動画をDVDに移す」 といいますと、
一旦パソコンの中のハードディスクに動画を取り込み、
それを編集したり場合によっては圧縮したりするわけです。
となると 2コア 4スレッドの 1.7GHz の CPU より、
もう少し強力な CPU を積んだパソコンの方がいいと思います。 (4コアとか・・・)

とは言いましても動画編集が出来ないというわけではなく、作業に時間がかかるだけですので、
ビデオ関連の仕事の頻度にもよると思います。

ほかの用途、
音楽の取り込み、年賀状印刷、Web 閲覧には十分なパソコンです。

書込番号:15542170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/29 10:58(1年以上前)

専門的な事は分からないのですが、私が持ってているのはVictor Everio GZ-HD300-Sです。
繋がらないんでしょうか…。
こちらって店舗には並んでないんですよね?確かめようにも出来ないですよね。
条件検索、使用してみます。ありがとうございます。

書込番号:15542821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/29 11:06(1年以上前)

ビデオカメラに付いてきた専用のソフトをインストールして移すんですが、今持っているPCでもかなり長時間かかります。まあでも電源さえ切れずにいてくれれば、長時間かかるのはさほど気にしません。ホームビデオを移すのみなので、仕事等には使用しません。
しかし、その4コア?というPCの方が作業が早いなら気になりますが、お値段もかなり高くなってしまうのでしょうか。
ちなみにビデオカメラは先に返信した内容の通りで、使っていたPCはNECの型番PC-LL550RGです。

書込番号:15542846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/29 14:55(1年以上前)

> 4コア
8万円前後になりますね。

> 「ホームビデオを移すのみ・・・」
移すのみで終わらないと思うんです。
ですが、先に申し上げたとおり、
時間がかかるだけで、
動画をかまう頻度にもよると思います。
(ようするに、めったにしないのであればそこまでパワフルなパソコンは要らない・・・  ということです)

書込番号:15543536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム
Dell

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

Inspiron 15z 価格.com限定プレミアムをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング