『カーソルが瞬間移動します・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『カーソルが瞬間移動します・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーソルが瞬間移動します・・・

2013/07/24 14:36(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

クチコミ投稿数:2件

最近、一本指でタップ(左クリック)をすると
カーソル(ポインタ)が、勝手に別の場所へ移動してしまい困っています。

分かりやすいように、図を掲載しました。
例えば、ネットをしている時に、リンクを一本指タップした瞬間、
少し離れた場所へカーソルが、移動してしまいます。
タップする毎に発生するわけではありませんが、発生頻度は少し高いように感じます。
使っていて、かなりイライラしてきます。

UnifyingレシーバーとT650との距離は40〜45cmで、間に遮蔽物はありません。
周りの設置環境は変えていませんし、今までは普通に使えていました。
また、電波の状態が悪くなったのかとも思いましたが
カーソル移動はカクカクせず、いつも通りにスムーズに動きます。
充電池の残量にかかわらず、勝手に移動してしまいます。
Setpointは、現在6.60jを使っていますが、6.52jでも発生しました。
インストール・アンインストールは、何度か行いましたが改善しません。
PCは、Windows7 Pro 64bitとWindows7 Home 32bitとで、デュアル・ブートしています。
両方のOSで試してみましたが、残念な事に瞬間移動してしまいます。

Setpointの不具合なのか、T650の故障、もしくは別に原因があるのか判別がつきません。
自分と同じように瞬間移動したり、または解決方法を知っている方がいましたら
教えて頂けないでしょうか?
お願いします。

書込番号:16398419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 17:13(1年以上前)

ボヤンキーズさん、こんにちは
写真の距離くらいワープするという事ですか?
たしかに電波が悪いと、カーソルが飛んでいく事もありますが
タップした時だけなるというのは、どうなんでしょうかね。
自分の使用環境と似ていますが、そういった「瞬間移動」をする事はないので
一度、サポートセンターに相談してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:16398757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/25 08:00(1年以上前)

Setpointの問題かなと思っていましたが、機械の故障もありえるのではと思えてきました。
似た環境で動かないというのは、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16400893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度2

2015/01/16 22:21(1年以上前)

最近購入した者ですが、恐らく似たような症状となりました。
タップ操作の際、指が面に深く当たっていませんか?

私の場合タップ操作中、指の腹方向にカーソルが瞬間移動することがありました。
試しに指を寝かせると、応じて瞬間移動の距離がのびます。

発生はたまなのですが、細かい操作時やダブルタップ時に起きるのでつらいです。
メーカーサポートに症状問い合わせたところ、サポート側でも再現のある症状で対策はないとのことでした。

書込番号:18377007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング