『再生速度について』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

「2画面同時再生機能」を搭載したゴルフ用デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEとHIGH SPEED EXILIM EX-FC400Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

『再生速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再生速度について

2012/12/21 20:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

クチコミ投稿数:6件

表題のことなんですが、
家電量販店に確認しても分からず、商品の扱いすらないようなので、ここでの質問とさせて頂きました。

撮影時のFPSが1000とありますが、再生時も同じFPSで再生出来るのでしょうか?

要は、
よくテレビとかで観るような、スイングが速くても、残像が残らず、コマ数単位で、インパクトの瞬間や、シャフトのしなりまで鮮明に再生出来るのかを教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15510570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 01:11(1年以上前)

再生する480fpsサンプル動画

製品紹介・使用例
480fpsサンプル動画

当方所持はZR−20であるため、最大 HS 480 (224x160 480fps)となりますが、撮影動画をUPします。
HS 480 撮影したものをそのまま再生した場合のスピードです。
カメラ本体で、更にスロー再生、及び、コマ送りなどもできます。
尚、スイングチェックには動画サイズも大きいHS 240 (512x384 240fps)でも十分かと思います(サイズが大きいぶん鮮明になります)

以上 ご参考まで。。

書込番号:15558134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 15:43(1年以上前)

KamataHomeさん

ご返信有難うございます。
質問から時間が経っていたので、半ば諦めていました(*_*)笑

ご丁寧に動画まで貼っていただき有難うございますm(_ _)m

再生は240又は480fpsが可能ということでしょうか。
fpsが上がれば上がる程、解像度が下がるのですね...。

貼っていただいた動画は480fpsということですが、240にすればもっと鮮明になるということですね。
思っていたより鮮明だったので、驚きです(^^)
非常に参考になりました。

今このfc300sと、録画、再生共に同性能のfc200sとで迷っているところです。
大分値段が変わってくるので、録画、再生性能が同じ、fc200sが今のところ優勢ですが^^;

書込番号:15560068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2013/01/05 02:10(1年以上前)

再生する時のコマ数は30fpsですよ
30fpsで1秒の長さを撮影すると再生時1秒の動画
240fpsで1秒の長さを撮影すると再生時8秒の動画(被写体が1/8の速度で動く)

再生時に30fps固定でないとどちらも只の1秒の動画になってしまいますし、スロー映像になりません。

書込番号:15572305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング