『3年保証はどこで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm KRPW-P2-650W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-P2-650W/85+の価格比較
  • KRPW-P2-650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P2-650W/85+のレビュー
  • KRPW-P2-650W/85+のクチコミ
  • KRPW-P2-650W/85+の画像・動画
  • KRPW-P2-650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P2-650W/85+のオークション

KRPW-P2-650W/85+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月23日

  • KRPW-P2-650W/85+の価格比較
  • KRPW-P2-650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P2-650W/85+のレビュー
  • KRPW-P2-650W/85+のクチコミ
  • KRPW-P2-650W/85+の画像・動画
  • KRPW-P2-650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P2-650W/85+のオークション

『3年保証はどこで』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-P2-650W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-P2-650W/85+を新規書き込みKRPW-P2-650W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3年保証はどこで

2012/12/03 04:37(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-P2-650W/85+

クチコミ投稿数:24件

今年1月 アマゾンで購入 最近パソコンが暖まらないと起動しないので、
電源ユニットを疑ってる。3年保証と箱に書いてあるので問い合わせたいけど、
アマゾンでは受け付けてくれないし、どこに問い合わせたら良いか知ってる人教えてください。

買ったのは、KRPW−P630/85+です

書込番号:15425140

ナイスクチコミ!2


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/03 05:02(1年以上前)

アマゾンは受け付けますでしょ !?
簡単に交換してくれるはずですが・・・

書込番号:15425162

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/12/03 05:18(1年以上前)

玄人志向 の製品を購入する際は,初期不良 修理のことを考えて,
ショップを選定です!

尤も,玄人志向 に修理 はありませんが...
購入店に相談です!

書込番号:15425184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/03 06:18(1年以上前)

前にAmazonで購入した玄人志向の製品が壊れたことがありAmazonに問い合わせたら
初期不良期間はメーカー様へご相談くださいと言われたので
玄人志向は窓口が無いんですよと伝えたら、しばらく待たされて
玄人志向はAmazonで対応するとの回答となりました。

書込番号:15425234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/03 07:58(1年以上前)

暖まらないと起動しない、ってことだけど、寒いと起動しないことがあるってのはありがちなことなので、たとえ修理に出せても仕様ですですまされてしまうんじゃないかと。
問い合わせそのものは他の皆さんが書かれているようにAmazonにするしかないでしょうね。

書込番号:15425395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/03 08:09(1年以上前)

>初期不良期間はメーカー様へご相談くださいと言われたので
訂正
初期不良期間後はメーカー様へご相談くださいと言われたので

書込番号:15425416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/03 12:06(1年以上前)

寒いと一発じゃ起動しないのは並以下の電源では良くある事。
電源はアナログ回路だしね。

書込番号:15426095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/30 14:55(1年以上前)

結果はどうなったんですか?

書込番号:15547389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 13:15(1年以上前)

結果の連絡が遅れていました。
Amazonのカスタマサービスからメールで問い合わせました。
代替品が無いので返金処理をしてもらいました。
少しプラスして、ワンランク上の他のメーカーの品をamazonから購入しました。
皆さんアドバイスありがとうございます。

書込番号:15551619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-P2-650W/85+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作が安定しない。 10 2016/03/07 11:19:05
Tsukumoで 1 2014/06/21 9:17:10
1次コン間違えていました。 0 2013/01/27 16:13:05
3年保証はどこで 8 2012/12/31 13:15:44

「玄人志向 > KRPW-P2-650W/85+」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-P2-650W/85+
玄人志向

KRPW-P2-650W/85+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月23日

KRPW-P2-650W/85+をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング