MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A
Retinaディスプレイを搭載したMacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A
僕は今、retinaモデルの13インチ買うかmacbook air 13インチ 8gbモデルかでまよっています。どちらがいいと思いますか?
書込番号:15618694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持ち運びならAir
画面の綺麗さならRetina
私ならAirのRetinaを待ちます。
書込番号:15618993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この二つで悩むのだとしたら、予算も用途も機動性もどちらでも構わないと考えていると仮定します。
Airのretinaバージョンは、当面は期待できないと思うので、Proのretinaモデルで良いのではないでしょうか。
性能的には明らかにProのほうが長く使えますから。
書込番号:15619753
1点
予算は100000円ぐらいです。retinaの13インチモデルとairのメモリー8GBモデルだったらどっちが早いですか?
書込番号:15620431
0点
CPUが両方共Core i5ですが、AirのCPUのクロックが1.8GHzに対して、Proが2.5GHzなので、おそらく、Macbook Proの方が早いです。
メモリは、速さにそれほど寄与しませんが、大いにこしたことはないです。
書込番号:15620856
1点
重さが気にならないなら、Proの方がいいに決まってる。
書込番号:15621970
7点
Retinaを一番重要視してるので、Proに一票
書込番号:15650665
2点
前から思っていたのですがAirの13インチは中途半端な気がします。持ち運ぶなら11インチでしょう。なのでProに一票。
書込番号:15666196
3点
私は、ari11からairの13に買い替え3日前に13インチmac book pro :2.5 GHz Retinaに買い替えました。AriのSSD128Gだと半年でSSDが一杯になりました。
節約生活をして色々と使わないソフトを消去したりしていましたがストレス疲れで買い替えました。128GBは、サブマシーンでも本当にあまり使わない人なら良いですがストレスになりますよ!
Retinaに換えてみて、Air13より外観サイズは小さいです。重さはそんなにかわりませんね!処理能力は高いと思います。間違いの無いのは、常に持ち運ぶなら13で時々持ち運ぶくらいなら15インチが良いと思います。
SSDは、最低でも256GBをお勧めします!
自宅には、母艦としてiMacを置いていますがやはり機動性ではpro 15/512GBが一番後悔しないベストチョイスだと思います。私には、予算が足りませんでした…
書込番号:15754827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/21 10:49:44 | |
| 5 | 2014/07/29 16:06:53 | |
| 3 | 2014/03/12 8:53:37 | |
| 2 | 2013/12/15 22:04:19 | |
| 6 | 2013/09/07 22:57:03 | |
| 4 | 2013/08/07 1:14:54 | |
| 4 | 2014/08/19 18:36:47 | |
| 2 | 2013/07/23 18:51:02 | |
| 5 | 2013/06/02 1:24:15 | |
| 4 | 2013/05/28 0:31:03 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」のクチコミを見る(全 151件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










