『Retina13inch 最大解像度2560×1600での表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『Retina13inch 最大解像度2560×1600での表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Retina13inch 最大解像度2560×1600での表示

2012/10/27 00:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最大解像度2560×1600での表示

こんばんは。

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスケーリング解像度は、
ノーマルだと最大で1680×1050までしか変更できませんが、SwitchResXという
有料(10日間までフリー)の機能拡張をインストールしたら、最大解像度2560×1600での表示が可能になりました。

iPhoneなどのスマホの小さい字に見慣れていれば、十分実用範囲だと思います。
それにしても、2560×1600は表示領域が広いです。Retinaモデルを選んでとても良かったです。(^-^

書込番号:15256329

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/10/27 00:56(1年以上前)

良かったと満足できるあなたは幸せだ。
おめでとうございます。

書込番号:15256395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/27 01:22(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さんがパソコンの板に投稿されるのはお久しぶりじゃないでしょうか。
当方の22インチモニター(1920×1200)でキャプチャーした画像です。
写しだされているモニターの対角線を測ってみたら33cmでした。
33センチだから約13.2インチですね。
わっ!私には字が読めない、見えない…。
貴殿の視力は凄い解像力ですね、恐れ入りました。

書込番号:15256465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件

2012/10/27 08:15(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

●Microsoft Officeさん
メインはMacBookPro 17inchを使っていますので、Retina 13inchはまあこれでいいのかなと。
確かに、クアッドコアでない点や、内蔵グラフィクスという点で物足りなさもありますが、
私は動画編集とかゲームとか重い作業はしませんので、Retina 13inchでも十分ですよ。

●ピンクモンキーさん
お久しぶりです。誤解の無いように補足しておきますと、Macで画面キャプチャーしJPEG変換した時点で
画質が劣化し、小さい字は潰れ気味になっています。
それを価格コムにアップすると、今度は長辺1024ピクセルの画像に圧縮されますので、なおさらです。
実際は、13.3inchのRetinaディスプレイで、最大解像度2560×1600でも、
小さい字が潰れることなく表示できていますよ。(はっきりと視認できます。)

書込番号:15257008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件

2012/10/27 08:24(1年以上前)

肝心のSwitchResXのダウンロード先のリンクを忘れていましたので、参考までに貼っておきます。
http://www.madrau.com/download/latest/latest.html

書込番号:15257033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/27 09:55(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
おはようございます。
キャプチャーして、それを更にキャプチャー。
>今度は長辺1024ピクセルの画像に圧縮されますので、なおさらです
すみません、その辺りのことは周知しています。
私がアップした画像の右下をご覧になればお判りかと思いますけど私メは140%に画面を拡大表示しているのですよ。
22インチで1920×1200だと文字が小さくなってしまうので、中年男の私には…(笑)
「見えません、読めません」は私を中心にして書いてしまいました、誤解されたのでしたら申し訳ございません。
でも、私にはキツそうですよどちらにしても(笑)

書込番号:15257290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/27 15:57(1年以上前)

ウワサの Nexus10 の解像度が、2560 x 1600 WQXGA というのですから、スゴイ時代になったものです。

http://japanese.engadget.com/2012/10/26/google-nexus-10-2560-x-1600-el-cortex-a15-android-4-2/

ただ、現時点において 色再現については いまひとつ信用出来ない気がします(タブレットは特に)。

書込番号:15258486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング