『初めてのMacですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『初めてのMacですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのMacですが・・・

2012/11/20 22:31(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

クチコミ投稿数:6件

先日、アップルストアでretinaの美しさに惹かれ購入を考えています。
現在はwindowsのデスクでiPhone、iPad、iPod touchの管理をしていますが、それをMacで行おうと考えています。
他には、文書整理やエクセルなどの仕事用、ネット閲覧、写真整理を考えていますが、自分にはもったいないでしょうか?
アップルストアの値段だと躊躇してしまうのですが、個々の値段であれば、ボーナス一括で買ってしまおうと考えています。
くだらない質問ですが、先輩方にアドバイスを頂きたいと思っております。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:15367910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/20 23:28(1年以上前)

こんばんは。

13" Retina を発売後間もなく、店頭の実機に触れ、衝動買いしてしまった者です。
いいですよね、Retina。私もその美しさに魅せられ、その後、iPad Retinaも買ってしまいました。

主な用途は、インターネット(ツイッターも含む)、メール、iTunes、そして、デジカメのRAW画像の処理や、
Excel・Wordといった文書作成です。Core i5デュアルコア、メモリ8GB、SSD 256GBモデルで十分間に合っています。

Retinaモデルの注意点は、イーサネット(有線LAN)、光学ドライブオプションの為、
初期設定・登録からアップデートまで、最初Wi-Fiで接続するところが要になります。

また、Excel・Wordが入ったOffice2011は確かDVDかCD(光学)メディアでの提供なので、
Apple純正の外付け専用Super Driveも買っておいた方が、インストールするのに便利ですよ。

書込番号:15368283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/21 07:40(1年以上前)

お金にゆとりがあるのなら買えばいいじゃないですか。

iPhone、iPad、iPod touch ・・・
私はケータイなんてものは電話が使えればそれでいいと思ってますので
もう 10年近く同じものを使っています。

ボーナスなんてもの、もう20年以上もらってません。

書込番号:15369154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/11/21 10:07(1年以上前)

>私はケータイなんてものは電話が使えればそれでいいと思ってますので
もう 10年近く同じものを使っています。

ご立派です。自己コントロールが出来る人生を送りたいものです。
「欲しい時が買い時」、いつ頃から言われるようになったのでしょうか。

書込番号:15369516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/23 20:05(1年以上前)

Mac買うには勢いが必要ですから(笑)

書込番号:15381151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング