> > > > ダウンタウン200i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン200i

『マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダウンタウン200i」のクチコミ掲示板に
ダウンタウン200iを新規書き込みダウンタウン200iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラー

2012/11/04 00:18(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン200i

スレ主 竜祐さん
クチコミ投稿数:1件 ダウンタウン200iのオーナーダウンタウン200iの満足度5 ”お気に召すまま気の向くまま” 

125iには外品マフラーがあるのになしてこやつには
設定がないのかしら?
あまり売れていないからかな?

どこか売ってる会社しりませんか?

教えて下さい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

書込番号:15291624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2012/11/04 07:15(1年以上前)

EXHAUST SYSTEM GPR KYMCO DOWNTOWN 200 TITANIUM
英語で検索するとヒットしますね。

でもノーマルマフラーって良く出来てますから変えない方が...
近所迷惑だしね。

書込番号:15292271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ダウンタウン200iのオーナーダウンタウン200iの満足度5

2012/12/22 09:13(1年以上前)

再生するダウンタウン200i BEAMS SS400マフラー

製品紹介・使用例
ダウンタウン200i BEAMS SS400マフラー

竜祐さん

初めまして、期間が経過あいているので、購入されたかもしれませんが、一旦記入します。
私のダウンタウン200iのマフラーをBEAMSにて作っていただきましたので、参考にしてください。

参考に動画とURLを入れておきます。

書込番号:15512595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ダウンタウン200iのオーナーダウンタウン200iの満足度5

2012/12/22 23:47(1年以上前)

URL漏れてました

URL:http://www.beams-mc.net/communication/communication_contents1.html

書込番号:15516225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > ダウンタウン200i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のトラブル 23 2015/10/05 3:10:22
アイドリングでエンジンストップ 24 2014/03/18 8:48:10
マフラー 3 2012/12/22 23:47:44

「キムコ > ダウンタウン200i」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ダウンタウン200i
キムコ

ダウンタウン200i

新車価格帯:

ダウンタウン200iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング