『キャッシュバックとどきましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『キャッシュバックとどきましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックとどきましたか?

2013/02/04 12:47(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

年末に購入して応募したが

未だに届いてないです。

みなさん届いてますか?

書込番号:15715997

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/04 12:49(1年以上前)

どこが主催にキャンペーン?

書込番号:15716004

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/04 13:20(1年以上前)

自分も届いてないですねぇ

書込番号:15716113

ナイスクチコミ!0


AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/04 13:54(1年以上前)

当方も昨年「12月25日」と「12月28日」にそれぞれ一台づつ応募し、同日に受付メールを頂いてまだですね〜。

ポストを確かめるのが日々の小さな楽しみになっています(笑)

書込番号:15716212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/02/04 14:09(1年以上前)

みなさん届いてないようですね。

HPには順次発送になっているが結構かかるみたいですね

書込番号:15716253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/02/04 16:25(1年以上前)

届かないんじゃないかなぁ。

アメリカ流のこの手のキャンペーンは、しつこくクレーム言って、手間隙かけて諦めさせるってのが手らしいから。

書込番号:15716690

ナイスクチコミ!1


AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/04 16:38(1年以上前)

ipod の部分には住所がありますので隠すために。

中身も・・・

本日書き込んだ者ですが、本日届いておりました。

キャンペーン終了時期に駆け込みで購入された方々がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
既に円安傾向でもありましたし・・・。

心配されずにお待ちになれば良いと思います(但し、キャンペーン受付のメールを受け取って、且つ、再送してください、などと言われていなければ)

以上、報告でした。

あ、待ちぼうけさせて忘れた頃に反故にしちゃう・・・的なことは日本では通用しない(ビジネスできない)と思います(笑) 

書込番号:15716745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件 840 Series MZ-7TD120B/ITのオーナー840 Series MZ-7TD120B/ITの満足度4

2013/02/04 20:27(1年以上前)

結構、時間かかるようです。

1月6日までのキャッシュバックについて![15558015]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431725/SortID=15558015/#tab

書込番号:15717639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/02/04 21:00(1年以上前)

自分も今日届いてました。

末締め翌々月払い?って感じですかね。

ちょっと遅いですね。

書込番号:15717809

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/06 00:03(1年以上前)

自分も昨日届きました。
忘れ去られたかと思ってた…

書込番号:15723378

ナイスクチコミ!0


cos950さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/06 18:18(1年以上前)

自分は、まだ届いてないですね〜
ひょっとして忘れられてたりしてw

書込番号:15726127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング