『ん?何で高いの?値上がり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『ん?何で高いの?値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ん?何で高いの?値上がり?

2013/03/18 22:26(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

スレ主 goramさん
クチコミ投稿数:7件

このMZ-7TD120B/ITだけどさ、何で高いの?
現在、8898円が最安って、、、。
嘘でしょ。
だって、俺は先月あたりに、確か7250円で
愛知の田舎のパソコン屋で買った。
んで、昨日、行っても、普通に7250円で売ってるよ。
なのに売れていないんだよ。
売れていないんで、ワゴンにも入っているし。

このままだと、俺ノーリスクで儲かるな。
だって、ヤフオクで先に8000円(落札手数料を上乗せして)で
空売り出品して、落札されたら、買いに行けばいいんだからさ。
値上げされて7250円じゃなく、赤字や品切れになってしまっていたら
返事せず、トンズラすればいいんだし。

本題からずれたけど、何でSSDは値上げしてるんです?
単純に円安?






書込番号:15908940

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/18 22:36(1年以上前)

値幅見ても為替と在庫調整程度の影響でしょうね。

書込番号:15908986

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/18 22:59(1年以上前)

アベノミクス影響 & 便乗値上げ感もあるけど、お値打ちに買えたりもします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431725/SortID=15905930/

書込番号:15909102

ナイスクチコミ!0


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/19 02:15(1年以上前)

レシート

1月には六千円台でしたね。

書込番号:15909672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/19 07:12(1年以上前)

> 「返事せず、トンズラすればいいんだし。」

日本がどんどんダメになって行くなぁ。
何とかならんかね !?

書込番号:15909951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 03:08(1年以上前)

円安でなく円高です。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1301/07/news038.html
電気屋さんは競争の社会に無いから、仕入れ値に合わせてやってるんでしょう。
そうでないカカクコムは・・・。

書込番号:15943244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング