『新型が出ました。』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『新型が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

新型が出ました。

2014/09/18 21:44(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://www.amazon.co.jp/Amazon-PW98VM-Fire-HD-6%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E2%80%958GB%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00KC6TDLY
6インチが出たので、見てみたら、8GB、16GBで使い物になりません。
7インチを見たら、64GBはありますが、でかい。

6インチで32GBならば、購入しますが。

書込番号:17953244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/18 21:57(1年以上前)

私はPadに大量のデータを溜め込む使い方はしないので、
6インチ8Gを予約しました。

最近Kidleばっかり買ってるな。
あ 名前が変わって”Fire HD”でKindleが取れたみたいです。

書込番号:17953315

ナイスクチコミ!3


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Kindle Fire HD 16GBの満足度3

2014/09/18 22:49(1年以上前)

背面カメラが付いたのはいいですがトレードオフなのか2014年度版でRAMが1GBというのはどうなんでしょう。OSのバージョンが上がりCPUがクアッドコアになったから問題ないのでしょうかね。もう一年待っても良さそうな感じです。10月にはIPadの新製品も出ますが。

書込番号:17953588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/21 16:38(1年以上前)

ですよね!
たったの16Gなんてありえないですね。
何にも出来ないです。
誰も買う人いないですよ・・・

書込番号:17964048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/09/21 17:19(1年以上前)

外出用16GBのメモリーだと、データの出し入れが大変です。
持ち歩きのデータが少ないならば、使えますが
私の使い方では無理です。

書込番号:17964174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 08:02(1年以上前)

16Gを購入予定なんですがそんなに少ないでしょうか?
データをあまり入れずにネット見る位の使用なら問題ないでしょうか?
6インチと軽さに魅力を感じているのですが。

書込番号:17970610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/26 23:12(1年以上前)

fire OS 4を調べてみると
盛んに”ホタル”という言葉が出てきます。
ホタル と言えばFire Phoneの機能です。

6インチを大きさと値段で注文しましたが、
届くのが楽しみです。
ショボいカメラにどんな機能が実装されているのやら。

書込番号:17985263

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Kindle Fire HD 16GBの満足度3

2014/09/27 10:38(1年以上前)

Kindleタブレットのシェアは海外で数パーセント、日本でも5パーセントほどと全然伸びていません。Androidベースとは言え独自OSでありGooglePlayからアプリをダウンロード出来ないため、Windowsタブレットと同様にアプリが少ない事、拡張性の低さなどが一要因となっています。今回新製品を出すのは良いですが同時にアプリも増やす方にも力を入れて欲しいですね。Amazon独自の無料アプリもあるしセキュリティ面などを考えると独自OSであることは悪いことばかりではありませんけど。
時に、新製品は30日間無料で返品出来るらしいですが、返品された製品は何処へ行くのでしょうか?予約せずに発売後に購入すると返品された中古が回って来る可能性もなきにしもあらず?。

書込番号:17986707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/10/17 19:17(1年以上前)

スクリーンショット

Fire HD6 届きました。
このサイズは正義ですね。

1mobileも普通に入るし、このくらい
アプリが有れば暮らしていける。

でも サーバ連帯で少しトラブルがあるみたい。

書込番号:18062172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2014/10/17 19:49(1年以上前)

用途限定で、使うには良い端末ですね。

書込番号:18062302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング