『Wi-Fi接続できない』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire 8GB

7型カラー液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz Kindle Fire 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

Kindle Fire 8GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire 8GBの価格比較
  • Kindle Fire 8GBの中古価格比較
  • Kindle Fire 8GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire 8GBのレビュー
  • Kindle Fire 8GBのクチコミ
  • Kindle Fire 8GBの画像・動画
  • Kindle Fire 8GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire 8GBのオークション

『Wi-Fi接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire 8GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire 8GBを新規書き込みKindle Fire 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続できない

2016/07/15 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB

クチコミ投稿数:12件

フリースポットシステムアップグレードして、手持ちのWi-Fiルーターに接続しようとする認証されません。 なぜですか、どうすればいいのやら、、、

書込番号:20039748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/15 15:50(1年以上前)

図1 「WPSプッシュボタン」を押す

図2 ルーターWeb  無線LAN簡単セットアップ

1. Fireの設定 〜 ワイヤレス 〜 Wi-Fiの中の 右上縦3つの点々を押す
2. 図1 の WPSプッシュボタン を押す

3. 図2 うちの場合はネットワーク 〜 Web接続設定を開き、無線LAN簡単設定の中の2.4GHzプッシュボタンを押す

※これはルーター本体のWPSボタンを押すでも良い。

書込番号:20039791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/07/15 16:06(1年以上前)

したのですが認証されませんでした。UQWi-Fiルーターと相性悪いんですかね?

書込番号:20039818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/15 16:21(1年以上前)

あとは手動でパスワード(PSK)入力しますか?

書込番号:20039842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/07/15 16:26(1年以上前)

それもしました。が、認証する、しないの永遠ループ。

書込番号:20039850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/15 16:30(1年以上前)

ファミマ等でちょっと試しで繋いでみる → その後自宅で再挑戦とか。

書込番号:20039858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/07/15 16:42(1年以上前)

それしか方法はないのですか、、、

書込番号:20039877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/15 16:58(1年以上前)

アップグレード(アップデート)前は出来てたなら、アンインストールするか工場出荷状態に戻しますか?

書込番号:20039901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/07/15 22:51(1年以上前)

繋がりました!! ありがとうございました。 でも、なぜ繋がったの?

書込番号:20040831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/16 07:12(1年以上前)

自分は最初は手動で接続でしたが、一度接続解除するとめっちゃ繋がり難くなってましたので、今は一番最初の方法で接続しています。
その方法なら自分の環境では簡単にすぐ繋がりますので。

書込番号:20041441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroSD Card 4 2020/02/25 11:43:46
Wi-FiのWPA2プロトコル脆弱性への対応は 11 2018/02/24 7:15:25
電源が入らない、しかしPC接続でドライバー要求が… 3 2017/12/15 19:24:26
充電していないと使用できない 3 2017/03/13 18:51:17
Kindleアプリ 5 2017/01/24 7:39:19
また売り出し広告来ました。 0 2016/09/27 14:48:21
Pokemon Go!! 17 2016/07/23 14:13:07
Wi-Fi接続できない 9 2016/07/16 7:12:20
kindleでアマゾンアプリ不具合って、、 0 2016/07/13 17:32:37
simカードってさせます? 2 2016/07/12 23:10:44

「Amazon > Kindle Fire 8GB」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire 8GB
Amazon

Kindle Fire 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire 8GBをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング