『連写できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

スピードライト SB-N7 [ブラック]

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1」専用のフラッシュ

最安価格(税込):

¥13,498

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,498¥13,498 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):18 重量:92g 機能:マニュアル設定/バウンス/後幕シンクロ スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション

スピードライト SB-N7 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):¥13,498 (前週比:-2円↓) 発売日:2013年 1月31日

  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の中古価格比較
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のスペック・仕様
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のレビュー
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のクチコミ
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]の画像・動画
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のピックアップリスト
  • スピードライト SB-N7 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

『連写できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-N7 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-N7 [ブラック]を新規書き込みスピードライト SB-N7 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連写できますか?

2013/10/08 22:20(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]

発光ミスは別として、SB-N7は連写にも対応しているのでしょうか?

書込番号:16682051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/08 22:47(1年以上前)

さすがに秒間5コマ・15コマに追いつけというのは無理ですが、室内の蛍光灯ぐらいの明るさ時に使えば
秒3-4枚までは追従しますよ。

書込番号:16682222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2013/10/08 22:49(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせさん、

ありがとうございます。やっぱり連写できるんですね。

書込番号:16682231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/09 11:00(1年以上前)

どのくらい連写きるかについては、メーカーに問い合わせしたほうがいいと思います。

書込番号:16683697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2013/10/20 19:31(1年以上前)

現物で確認したら連写できなかった。。。

書込番号:16732505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライト SB-N7 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-N7 [ブラック]
ニコン

スピードライト SB-N7 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,498発売日:2013年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-N7 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング