『Hulu視聴』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

『Hulu視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Hulu視聴

2014/08/28 07:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

クチコミ投稿数:35件

Hulu動画をこちらのテレビで見たいのですがイマイチ視聴方法がわかりません。
ネットワークメディアプレーヤーがないと見られないのですか?

書込番号:17876553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/28 10:48(1年以上前)

> ネットワークメディアプレーヤーがないと見られないのですか?

以下の表を見ると、Huluをサポートしているネットワークメディアプレーヤー等が必要ですね。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/internet.html

書込番号:17876995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/08/29 06:40(1年以上前)

哲!さん
ありがとうございます。
やはりネットワークメディアプレーヤーが必要ですね。
因みにオススメのネットワークメディアプレーヤーはありますか?

書込番号:17879634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/29 10:19(1年以上前)

> 因みにオススメのネットワークメディアプレーヤーはありますか?

・「WD TV Live」がありましたが、今では新品は購入出来ない様ですね。
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20120529_536117.html

・AppleTV
 http://kakaku.com/item/K0000349435/
 http://www.hulu.jp/support/article/21949933

・HDMI端子付きのノートPCがあれば、PCとTVをHDMIで接続。

・Hulu対応のBDレコーダをTVに接続。

・PS3やWii等のゲーム機をTVに接続。

・その他
 http://ysuguru.blogspot.jp/2014/01/hulu-youtube-wi-fi-3d-blu-ray.html

書込番号:17880071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング