『ワイヤレスイヤホン使用について。』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

『ワイヤレスイヤホン使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホン使用について。

2017/10/19 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

クチコミ投稿数:148件

現在こちらのテレビを使用しておりますが取説やHPでも
分からないためご質問お願いいたします。

こちらのテレビはBluetoothを使用するワイヤレスイヤホン
の使用は可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21290776

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/10/19 18:37(1年以上前)

このテレビには、音声出力(ラインアウト)があるので、
音声の送受信機を使う事で、ワイヤレスが実現できます。

ですが、Bluetooth は、要注意です。
aptX Low Latency などのコーデックを採用した製品でないと、
映像に対して、音声の遅延が酷く実用にならないと思います。

書込番号:21290808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2017/10/19 20:33(1年以上前)

yuccochanさん

早々のご回答ありがとうございます。

>音声の送受信機を使う事で、ワイヤレスが実現できます。
ではワイヤレスイヤホンのみでは使用できないという理解で良いでしょうか。

家にツインバードのワイヤレス耳元スピーカー「AV-J343W」があるのですが
http://www.twinbird.jp/products/avj343.html
こちらの送信機と別で用意したワイヤレスイヤホンを使用すれば
ワイヤレス可能でしょうか・・・

書込番号:21291089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2017/10/19 22:10(1年以上前)

>桜ミスチーさん
こんばんは。
耳元スピーカーの送信機をテレビのイヤホン端子に繋げば使えます。ご心配なく。

書込番号:21291424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2017/10/19 23:03(1年以上前)

>桜ミスチーさん
あ、すみません。

>>こちらの送信機と別で用意したワイヤレスイヤホンを使用すれば ワイヤレス可能でしょうか・・・

ツインバードのものは、Bluetoothでは無いので、音声遅延等の不具合懸念なく使えると思いますが、あくまでツインバードの送信機とツインバードの耳元スピーカーの組み合わせでないと動作しません。

「別で用意したイヤホン」、が例えばBluetoothなら、もちろん繋がりません。

書込番号:21291591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2017/10/20 17:52(1年以上前)

プローヴァさん

早々のご回答ありがとうございます。

手持ちの物を利用できればと思ったのですが
やはりダメですか・・・
お教えいただき助かりました。

書込番号:21293263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-46XL9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング