『ダンスチームのPV作りました☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ダンスチームのPV作りました☆

2013/04/30 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

友人の「ちびっこ☆Queen」というダンスチームのPVをGH3で撮り、作りました。
よかったらご覧下さい。

ちびっこ☆Queen:平均身長155cmのピンクアフロ女性ダンスチームです。

http://www.youtube.com/watch?v=lTG63MGjXEE

Finalcutで編集加工してるところはありますが、
ほぼほぼ、クリエイティブコントロールモード、クロスプロセスでとりました。
使用レンズはX VARIO 12-35mm 1本です。

tairiku

書込番号:16079067

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/05/01 10:29(1年以上前)

面白い、楽しい、上手い

書込番号:16080518

ナイスクチコミ!2


cooljさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/01 23:17(1年以上前)

素晴らしいです。
GH3での映像を堪能出来るPVでした∧∧

書込番号:16083125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/05/02 00:26(1年以上前)


クリエイティブコントロールモード
いいですね、楽しいですね。

参考になります。

書込番号:16083439

ナイスクチコミ!1


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/02 01:23(1年以上前)

ishidan1368さん
ありがとうございます!
うれしいです。

書込番号:16083592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/02 01:25(1年以上前)

cooljさん
ありがとうございます。
24Pでとりました。
フィルムチックな画がGH3で簡単に撮れていいですね!

書込番号:16083598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/02 01:30(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
クリエイティブモードいい色してますね!
これでマニュアルで操作できたら更によいのですが、、

書込番号:16083610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 歩き撮り 

2013/05/03 01:31(1年以上前)

凄い!!ストーリーも映像も全部面白いですね!!
後ろでまねしている子供たちが、また何ともかわいらしいですね。
最高ですね〜。
また作ったらこの掲示板で書き込みお願いします。

書込番号:16087611

ナイスクチコミ!1


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/04 01:58(1年以上前)

あわわわ(汗さん

ありがとうございます!
後ろでマネしてる子供たちは勝ってにすぐ、踊りだしたんですよ!
いたるところですぐマネできるフリみたいですね。
続編作るのでまた、みてください!

書込番号:16091676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 歩き撮り 

2013/05/04 07:46(1年以上前)

>後ろでマネしてる子供たちは勝ってにすぐ、踊りだしたんですよ!
あ、大丈夫です。そう思ってみていましたから^^

続編楽しみにしています!!

書込番号:16092011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/04 19:09(1年以上前)

若いっていいですね。
子供たちを喜ばせることができるのは若さの証明でもあると思います。

ダンサーの若い女性たちの中に、お一人だけ妙齢の方が踊っていたのも興味を引きました。

書込番号:16094178

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/06 04:04(1年以上前)

元ジャーナル爺さん
見てくださってありがとうございます!
おっしゃるほど若くないですが頑張っていきます!

書込番号:16100268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング