『対応最悪』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション

XPS 12 Windows8搭載 プラチナDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの価格比較
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのスペック・仕様
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのレビュー
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのクチコミ
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナの画像・動画
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのピックアップリスト
  • XPS 12 Windows8搭載 プラチナのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

『対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミ掲示板に
XPS 12 Windows8搭載 プラチナを新規書き込みXPS 12 Windows8搭載 プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

対応最悪

2013/02/19 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

クチコミ投稿数:5件

納期については、他のコメントにもあるように1ヶ月かかりました。
届いて、最初からタッチパネルの反応が悪く、実稼動2時間で完全にパネル操作ができなく、
触ると、ポインターの軌跡らしいものが、高速で縦横無尽に動き回るような感じでとんでもなくなりました。
正直、DELLの商品が故障おおいのは、わかってるしあきらめてもいます
コールセンターなども、言葉がうまく伝わらない海外でうけてるのから悪いのもあきらめてます
最悪なのは、修理にだして、1ヶ月音沙汰なしです。
Webから商品状況とか調べても、「オープン-問題は解決中です」のまま
お金払ってから、2ヶ月以上、使えないなら、返品して別なもの買って、即使えるものを手にいれたくても
返品にも応じてくれない、どうにもならないって感じですね
金だけとられて、手元にはなにもない。まるで詐欺にでもあったようですよ
最悪です

書込番号:15789749

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/20 08:55(1年以上前)

サービス満足度ランキングでも下位に属するパソコンに手を出した以上仕方ないですね

しかも1ヶ月待ちの納期でも待ったのだから、修理ももう少し2ヶ月くらい待ちましょう。

私は、今はなにも問題ないけど、捨てる覚悟で、レノボに手を出しましたよ。

書込番号:15790760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 22:34(1年以上前)

使って、だめになったらあきらめもつくんですが・・・
理解はしてても、いざ自分にふりかかると、さすがに考えるものですね

修理状況をって、問い合わせしたら、回答来ましたが
パネルや他、交換をしましたが現象を確認できないとか、わけわからないこと言われ
現象も確認できないで交換した?? 
なにを聞いても、要領の得ない回答で、最終的には、ウィンドウズが悪いとなりました
それでメーカーとしてどのような対応してくれるのか聞いたら
ウィンドウズの初期化をしていいかわからず、時間がかかってるとか言われ
さすがに、最初に修理だすとき、初期不良でまだセットアップしただけで
ウィンドウズの初期化にも同意してだしたのに、どうなってるんだって声荒げたら
2・3日中に修理完了して戻すといわれ
2・3日で手元にもどってくるのね!!って確約とったのに
残念!過ぎてもいまだ戻ってこないし、連絡もこない
会社の対応として うそにうそを重ねてどうするんだろうと

ここまでひどいとは、考えが甘かったです;;

書込番号:15807931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/03 15:36(1年以上前)

昨日手元にやっと来ましたが
修理も作業もやはり、対応ひどいです
さすがにあきらめましたが、いつになったら使えるようになるんだろ;;

書込番号:15843470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/08 18:49(1年以上前)

えーっと 間は、はしょりますが
結果 このパソコンはあきらめました
製品として 完動はしませんでした

新しいの 探します
もちろん DELLは 永久除外で

コメントいただいた、「捨てる覚悟で買う」身をもってわかりました

書込番号:15993471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー後のライセンスについて 8 2015/07/30 11:30:28
クリーンインストールの方法 2 2013/04/08 19:00:30
対応最悪 4 2013/04/08 18:49:24
想像以上! 0 2013/02/04 1:28:39
納期について 4 2013/02/04 1:07:50
駄目です。 4 2012/12/05 23:02:38
納期について 6 2012/11/28 6:18:18

「Dell > XPS 12 Windows8搭載 プラチナ」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ
Dell

XPS 12 Windows8搭載 プラチナ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

XPS 12 Windows8搭載 プラチナをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング