『レノボの公式サイトが勝手に出てしまい困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

Lenovo H520s 47466BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466BJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466BJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466BJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466BJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466BJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466BJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466BJのオークション

『レノボの公式サイトが勝手に出てしまい困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466BJを新規書き込みLenovo H520s 47466BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466BJ

クチコミ投稿数:7件

購入して使っているのですが、インターネットエクスプローラーをクリックするとYAHOOとともにレノボに公式サイトが勝手に開いてしまい鬱陶しいです。おそらく初期設定でそうなっているのだと思うのですが公式サイトが勝手に出ないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

私は詳しくないので初心者にもわかりやすく手順などを教えていただけると嬉しいです!!

書込番号:16401697

ナイスクチコミ!2


返信する
チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/25 13:43(1年以上前)

マイクロソフトコミュニティーに同じような質問があります
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/internet-explorer/976b9239-a97b-e011-9b4b-68b599b31bf5

書込番号:16401756

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/25 13:48(1年以上前)

ツール → インターネットオプション

ホームページを希望のサイトに設定する。

書込番号:16401768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/25 13:55(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!!
おかげさまで解決しました。
ずっと困っていたので嬉しいです。

書込番号:16401782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466BJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466BJをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング