『CPUって変えられない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

Lenovo H505s 32301AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

『CPUって変えられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H505s 32301AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H505s 32301AJを新規書き込みLenovo H505s 32301AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUって変えられない?

2014/01/08 00:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H505s 32301AJ

スレ主 バカHさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンってCPU変えられないんですか?
過去のクチコミにそれっぽいことが書いてありましたので・・・

書込番号:17047342

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/08 00:42(1年以上前)

このPCの中にはAMD E-450という今となってはショボイCPUが搭載されています。
対応ソケットはSocket FT1というものです。
Socket FT1には下記のCPUがあります。
E-450 2コア 1.65 GHz
E-350 2コア 1.6 GHz
E-300 2コア 1.3 GHz
E-240 1コア 1.5 GHz
見ての通り、このAMD E-450はこの中でも最上級のCPUです。

もともとこのAMD E-450のパソコンはCPUのアップグレードが出来ない仕様です。

書込番号:17047372

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/01/08 00:47(1年以上前)

変えられる可能性はありますが、変えても性能がアップすることはありません。
何しろ、対応していると思われるCPUは、どれもこの機種に搭載してるAMD E-450よりも性能が低いですから。

書込番号:17047385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/08 11:09(1年以上前)

ハンダでマザボ直つけになっているtかと。
交換できるCPUも無いですから、無理ですね

書込番号:17048217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H505s 32301AJ
Lenovo

Lenovo H505s 32301AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo H505s 32301AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング