『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core B887/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設

2013/04/25 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:5件

購入を検討している者です。
識者の方、教えてください。
メモリー空きスロットが一つあるとのことなので、購入時装着済みの
2GBはそのままで、8GB増設すれば合計10GBとして使用できますか?
2枚使う場合に同じ容量のものでないといけないようなことはありませんでしょうか?

またその場合、この商品は適合するでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-10600-DDR3-1333-JM1333KSH-8G/dp/B007ZYFPMW/ref=pd_cp_computers_3

初心者ですが、メモリー増設・換装の経験はあります。
よろしくご指導お願い致します mm(_ _)mm

書込番号:16057403

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 13:18(1年以上前)

>>2GBはそのままで、8GB増設すれば合計10GBとして使用できますか?
>>2枚使う場合に同じ容量のものでないといけないようなことはありませんでしょうか?

はい8GB増やして10GB(2GB+8GB)でも大丈夫です。
2枚とも同じものでなくても大丈夫です。

>>またその場合、この商品は適合するでしょうか?

そのアマゾンで売られているTranscendのメモリで問題ありません。

書込番号:16057418

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/04/25 13:23(1年以上前)

あるサイトより。
>同じメモリー規格なら、デスクトップパソコン同様に、チップ規格(転送速度)が異なるメモリーが混在していても、遅いほうの速度で動作します。
チップ規格が違っても混在可能です。

書込番号:16057432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 13:26(1年以上前)

早々にご教示いただき感謝します。ありがとうございました。
標準仕様で購入してから、自分で増設したいと思います。
ちなみに、この商品の外形寸法が載ってるページはご存じないでしょうか?

書込番号:16057440

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 13:52(1年以上前)

>>ちなみに、この商品の外形寸法が載ってるページはご存じないでしょうか?

大きさは大体規格で決まっているので下記のサイズとほぼ変わりません。

外形寸法
(幅×高さ×奥行) 67×30×4mm
(同規格のメモリの参考画像)

書込番号:16057496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/25 14:05(1年以上前)

「この商品」とはメモリ? PC?
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/e130_cf_0423.html

書込番号:16057525

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 14:17(1年以上前)

PCの寸法?

本体寸法 (W×D×H)mm
287mm x 212mm x 21.7mm(薄い部分)〜23mm(厚い部分)
です。

書込番号:16057557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/25 14:37(1年以上前)

スレ主です。
メモリー増設質問のスレに別の質問を追加してしまって、要らぬ混乱を招いて
しまいました。申し訳ございません。お尋ねしたかったのは、本体の寸法です。
kokonoe_hさん、Hippo-cratesさん、ありがとうございました。

書込番号:16057618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング