『LenovoのPCにウィルスが入っているって本当ですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-4300M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon 7470M + 7420G OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『LenovoのPCにウィルスが入っているって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:157件

記事で見たんですが新品のLenovoのPCのウィルスが入っていると書いてありました。
製造される時にわざと?入れられたようですが。
Lenovoって中国製ですよね?
買った人、買おうと思っている人はどう思いますか?
この記事です(他にもあるようですが)
http://matome.naver.jp/odai/2134778087942563401

書込番号:16131115

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/14 06:26(1年以上前)

入ってたという報告がひとつもないので、デマ。
レノボの名前も後から誰かが意図的に付け加えたもの。
去年の確か5月の話題だから、話が古過ぎ。

書込番号:16131127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/14 13:40(1年以上前)

気にするな。
どっちにしろ、ウイルス対策は自分でソフトいれるなりしておく必要がある。
対策せずにネットつなげる人のほうが、よほど危険。

書込番号:16132043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2013/05/14 15:25(1年以上前)

パーシモン1wさん、回答有り難うございます。
気にしない事にします。

書込番号:16132243

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/14 20:54(1年以上前)

最初から入ってるモノは、気にするなでは済ませられないと思うよ。
無対策の方が、という比較対象も変だし。
中国語を見るだけで気持ち悪いと豪語するような、頭の軽い人が納得しちゃったりするじゃん。
プリインストールの内容は、基本的にファイルコピーにて作られる。
だから全てが同一であるはずの中の一部の機種だけ中国語表示なのは考えるまでもなくおかしい。
後から一部の製品に悪意のソフトウェアをインストールするのも、部署ぐるみでないとやりにくくて仕方がない。
そんなメーカーがあるのかな。
レノボは、国ぐるみで悪事を働く悪党だとか最近まで妄想を提供してたアホも居てだけどな。
まだ居るけど。

まあ、次もレノボを買う予定だけど、私は事実確認もしようとしないアホではないから、特に気にしない。

書込番号:16133253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/14 21:35(1年以上前)

去年のネタでしょ・・・

書込番号:16133450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング