『メモリスロットの数は?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:Core i5 3470(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのオークション

ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスの価格比較
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのレビュー
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのクチコミ
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスの画像・動画
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス

『メモリスロットの数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスを新規書き込みThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリスロットの数は?

2013/12/04 16:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス

クチコミ投稿数:89件

こちらのスペックには表示がないので質問しました。

書込番号:16915050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/04 16:40(1年以上前)

ThinkCentre M72e Tower
チップセット インテル H61 Express チップセット
メモリタイプ 標準/最大:4GB(PC3-12800 DDR3 SDUDIMM) / 16GB、スロット:2(空1)

2スロットです。
標準では4GBのメモリが1枚なので、もう一つのスロットに最大8GBのメモリを増設できます。

書込番号:16915085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/12/04 16:43(1年以上前)

ハードウェア保守マニュアル72、73ページを見れば2スロットのようです。
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkcentre_pdf/m72e_tower&sff_hmm.pdf

書込番号:16915094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/12/04 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですかぁ
トータル4スロットあればありがたかったんですが。

書込番号:16915103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/12/04 16:47(1年以上前)

回答ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:16915113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/04 16:50(1年以上前)

レノボはインテル H61 Express チップセットの製品が多いので、安いタイプですとどうしても2スロットになります。

書込番号:16915119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス
Lenovo

ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング