


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ
ヤマダモデルを使用しておりますが、ある時から題名のメッセージが表示されるようになりました。
Lenovo Solution Centerを見ると添付のようなメッセージが表示されています。
特にシステム設定を変更した覚えはありません。
また、バッテリーの取り外し、取り付けは何回かやってみましたが、状況は変わりませんでした。
検索をしても有用な情報を得られず、初期不良の手続きをとる予定ですが、同じような状況で解決した方がいらっしゃいましたら共有させて下さい。
書込番号:16137865
0点

店頭購入なら店に持っていって見せればどういう対応になるかすぐに分かる。
書込番号:16137940
2点

早く購入店舗で対応してもらったほうがいいと思います。
時間が経過するほど初期不良交換等できなくなります。
書込番号:16140095
0点

Hippo-cratesさん
さすらいの三毛猫さん
コメントありがとうございます。
本日起動してみると「バッテリが検出されません」に変わっていました。
明らかにおかしいですね。
週末に販売店へ持ち込んでみようと思います。
※画像を再UPしました。
書込番号:16141378
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/12/23 21:41:31 |
![]() ![]() |
9 | 2015/11/24 7:09:35 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/02 20:00:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/23 19:20:48 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/19 15:43:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 19:04:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/14 0:36:03 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/08 19:38:14 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/05 23:50:23 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/22 6:11:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


