『ヨドバシカメラ吉祥寺で予約』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ヨドバシカメラ吉祥寺で予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ吉祥寺で予約

2012/10/31 20:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:14件

本日20時くらいにヨドバシ吉祥寺で予約しました。ポイント10%付き。普通に、11/3にお渡ししますので受け取りにおこし下さいって言われました。入荷次第連絡しますって言われませんでした。

それほど売れていないか、場所柄新宿が近いので皆さんそちらで予約しているかはわかりませんが。

書込番号:15277485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/10/31 20:59(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

ちなみに予約されたのは32GBでしょうか??

だとするとGoogle Playより早いことになりそうですね。。

書込番号:15277535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/31 21:06(1年以上前)

こんばんは。
32Gを予約しました。

Playで予約された32Gもすでに出荷されてFedExに渡っているとかいろんな情報がありましたが、流通の都合でどうなるかも心配でしたので、確実に受け取れるというので、帰り道で買ってしまいました。
ポイントもらえて、たまったポイントも使えましたので、かなり安く買えました。

iPad2から乗り換えで、初のAndroidなので今から楽しみです。

書込番号:15277575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/10/31 21:16(1年以上前)

お店によるのではないでしょうかね。
私は秋葉原のヨドバシで予約しましたが、私より前に予約していた人は
発売日にお渡しできない可能性があります、と店員に言われていました。
前金制なので当日に受け取りたいものですけど10%ポイントも魅力なので‥。
ちなみに入荷次第連絡しますとは言われました。

書込番号:15277623

ナイスクチコミ!1


iamimaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/31 21:35(1年以上前)

自分は今日ヨドバシ錦糸町で予約してきましたよ。
ポイント10%ついて発売日に貰えるとのことでした。
秋葉原でもいいかなと思ったのですが、逆に予約殺到してそうだったので地元で買いました

書込番号:15277719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 21:58(1年以上前)

私も本日13時頃に上野ヨドバシで予約しました。
同じく前金、ポイント10%で11/3に渡せるとのこと。
秋葉原ヨドバシじゃなくて良かったのですね(笑)

書込番号:15277854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/31 22:28(1年以上前)

自分は昨日ヨドバシ宇都宮で予約しました。
前金でポイント10%で11月3日に渡せると言われました。
また前日の2日に電話をくれるとのことでした。

書込番号:15278019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pigpig99さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 11:40(1年以上前)

本日新宿のビックカメラで予約しました。
前払いも出来ると言うことだったので前払いにしてレシートを確認したところ、ポイント還元が1%でした。
店員さんに「すみません。商品のポイント還元率の説明を受けていないんですけど」と言ったところ、「はぁ?Nexus7はどこの量販店でも1%還元ですよ」と言われました。
「いえ、ヨドバシでは10%なのでヨドバシで買います。至急キャンセルしてください」と言ったところ、決済後なのでできないと言われました。
だまされた気分です...。
もう使わないだろうと思いビックのポイントを全部使ったので安く買えたのはいいのですが。

書込番号:15279914

ナイスクチコミ!1


momo0808さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/01 12:41(1年以上前)

私は10月30日に渋谷ビックで予約しました。ポイント1%でしたが、夕方ヨドバシのポイント10%の情報を聞き、ビックに電話して交渉の結果引渡し時に10%で修正してくれるとの約束をしてくれました。交渉の余地はありますよ。ちなみに、全額前金、カード決済です。

書込番号:15280093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/01 12:48(1年以上前)

量販店で決済したからと言ってキャンセルできないなんて、ちょっと信じられないですね。
Nexus7だから?
事前に説明がないのも不親切ですね。
レシート持っていったら普通に返品や交換に応じてもらえるのが常識だと思っておりました。

私もぜひ交渉すべきだと思います。ダメならその場でポイントカードにハサミ入れちゃいそうです。

書込番号:15280126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/01 15:32(1年以上前)

>pigpig99さん
酷い対応をされましたね、お察しします。

16GBを名古屋のビックでキャンセル(クレジット払い)しましたが、
嫌な顔ひとつもせずキャンセルに応じて貰いました。
決済後だからといってキャンセルできないのは信じられないです。
ちなみに16/32GBともにPは1%でした。

書込番号:15280577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/01 21:19(1年以上前)

>カード決済後なのでキャンセルできない

そんな話し聞いたことありません。
決済後でも−決済すればいいだけです。

ポイントで差があればヨドバシで購入するのがあたりまえです。

ましてや通常ポイントより低い1%しか付かないのでしたら
事前説明するのがあたりまえです。

Nexusはどこも1%しかつかない?

そんなことはビックカメラの都合です。

至急ビックカメラ本部のお客様相談室に電話して、接客を受けた店員の名前を
告げクレーム入れてください。

店員を虐めてるわけでなく、間違った対応をしてるわけですから
指摘された方が、店員のためにもなります。

書込番号:15281842

ナイスクチコミ!2


pigpig99さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 23:59(1年以上前)

こんばんは。
ビックの件ですが、夕方にこちらでのレスを拝見し、やはりビックの対応には納得がいかなかったので、閉店前に慌てて店舗に電話をしました。
担当者が不在とのことで何度もたらい回しにされましたが、何とか責任者の方に取り次いでもらいました。
伝票番号等を伝えた上で事情をすべて話し、ヨドバシで買うのでキャンセルをしたいと申し出ましたが、他店(ヨドバシ)で買うと言った途端、「今回は特別にポイントを10%還元にします。キャンセルするのであれば店舗に来て頂かないといけないので、お客様にはご不便お掛けしますので...」と言うだけで、予約キャンセルだけはさせたくないようでした。

ポイント還元について事前に説明がなかったことや応対については丁寧に謝って頂きました。
キャンセルが出来ない(本当はできる)と言った店員さんについては再教育し、厳しく注意するとのことでした。
とりあえず明日店舗に行ってキャンセルの手続きをする予定でいます。

ちなみに書き忘れていましたがビックの当日入荷量などは未定だそうです。(予約時に聞いたところ「いつ入るかわからないんで、とりあえず入荷したら電話しますのでお待ちください!」の一言で終わりでした)

正直電話で指摘?するのは緊張しましたが、何とか解決できそうです。
スレ主様、レスをくださった皆様、ありがとうございました。
出遅れてしまいますが、明日ヨドバシで予約したいと思います。

書込番号:15282759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/02 00:18(1年以上前)

みなさんのスレで思い切ってトライされたようで、ホント良い結果になって良かったと思います。

いろんな店員がいますし、大手だからと言って教育が行き渡らないのが現実です。
こういう場で、お店に対する嫌がらせではなく、消費者が不公平感を感じないように声をあげて不利益を蒙らないように情報を共有して良い買い物ができるようにしていければいいですね。

Nexus7の買い物を通して、一人でも不快な思いをしないように、ネットが活用されることを祈ります。

キャンセルの手間は大変でしょうけど、納得行くまで行動を取られたことに敬意を表します。

書込番号:15282846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/02 07:01(1年以上前)

僕も昨日、ヨドバシ横浜で購入予約してきました。
無論、ポイント10%、11/3受け取りです。
まだ在庫はありそうなので、本日なら明日受け取れるかも

書込番号:15283374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/02 07:36(1年以上前)

10/31にヨドバシ町田で予約、ポイント10%で発売当日にお渡しできると言っていました。
ヨドバシドットコムとポイントカード共通化してあると、通販の注文履歴に出てきます。
それを見ると既に店舗には入荷済みなので、明日確実に受け取れるようです。
ヨドバシドットコムへポイントカード共通化しているかたは見てみてはいかがでしょうか?

書込番号:15283433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/02 08:05(1年以上前)

私もドットコムで確認しました。
確かに既に入荷したようです。昨日にエレコムのクリアシェルカバーと非光沢フィルターを当日一緒に受け取れるよう頼んでいましたが、すぐに店舗から電話があり、ちょうど店舗在庫が切れているので、確認して、当日間に合うかご連絡します、と。直後に他店舗に在庫がありましたので確保しました、と連絡がありました。

これで安心して明日からいじり倒せそうです。

書込番号:15283483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/02 19:29(1年以上前)

秋葉原ヨドバシから入荷の連絡がありました。
予約が多そうだからと懸念していましたが、大丈夫でしたね。

書込番号:15285531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/02 19:42(1年以上前)

あんまり関係ないですが、今ヨドバシアキバではiPad miniに人だかり。隣のnexsusはチョボチョボ。ipadも白は予約ですが黒は全て在庫ありですね。やはりそれほど購買意欲をそそらないようですね。ヤッパリminiと言ってもnexusに比べると持ちづらいです。
nexusにして正解でした。

書込番号:15285576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 11:02(1年以上前)

ヨドバシ町田に受け取りに行ってきました。
まだ予約無しでも当日売りできる在庫があるようで、店員が「本日お持ち帰り可能です」と大きな声でアナウンスしていました。
もう終わっていたらスイマセン。

書込番号:15288194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/03 12:23(1年以上前)

無事入手しました。吉祥寺にも在庫ありでした。
アフターサービスポイントがあったので綺麗にピッタリと保護フィルムも貼ってもらい満足。
これから充電、楽しみです。

書込番号:15288492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング