『ネクサス7 32G 予約』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ネクサス7 32G 予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネクサス7 32G 予約

2012/11/01 16:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:5件

大分県在住です!
今日、ケーズデンキ、YAMADA電機を
まわり予約すらしてありませんでした!

帰りがけにエディオンがあったので
よってみると予約可能との事で
予約してきました!

モバイルルーターとセットで
一万円割引でした

予約は4番目で明日の入荷予定台数は
3台とのことで次回入荷を待つ事に
なりそうです、

県内の量販店では入手が難しいと
おもいます!

やはり入荷優先順位は
都市部の方が高いのですか?

また発売日は3日になっていました!

書込番号:15280720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/11/01 17:38(1年以上前)

質問では無いのと
タイトルを大分県の予約状況とでもしたほうが
分かりやすいですね。
せっかくロ一カル情報としては有益な内容なので。

書込番号:15280880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/11/01 17:50(1年以上前)

ごめんなさい、よくよく見れば質問になってましたね。
大都市圏と地方都市とでは店舗への配分は当然違うでしょう。
それはGoogle云々ではなく販社のバイヤーなりが決める事だと思います。

書込番号:15280919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/01 18:02(1年以上前)

すみません!

始めての投稿で
不備がありました!

32G自体の需要はやはり高いですか?

書込番号:15280965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 21:59(1年以上前)

スマホで使ってる容量でみてみれば!

書込番号:15286229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 22:04(1年以上前)

iPhoneを使用してますが
14GBくらいしか使用してません!

地方在住なので
納期が遅れると思うと待ち遠しいです

書込番号:15286261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 09:18(1年以上前)

地方と都市の違いについてですが、ありますね。

ヤマダ電機で比べた場合、タブレットの売り場が全然違います。

ビッグカメラは、同じくらいかな。

ケーズ電機は16Gですが、10/3注文予約した人の分が入っていないという事でした。(10/29時点)

ソフマップは、地元にはありません。が、
名古屋のソフマップに行った時に、ちょうど10個くらい販売していました。
購入しようか迷っているうち1時間ほどで、完売してビックリしました。(10/26)
地元だったら、1日ありそうです。

というわけで、店舗やお店で方針が違うと考えています。
(あくまで自分調査です。w)

書込番号:15287838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/03 20:37(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
大分県には
知る限りYAMADA、ケーズデンキ
ベスト電機、エディオンくらいしか
ないと思います!

コジマも少し前になくなりました!

今日、エディオンからの電話は
なかったので次回入荷がいつになるのか
不安です。
地方って事もあるので遅い気がしてます

書込番号:15290409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング