『携帯電話テザリング中に電話着信について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『携帯電話テザリング中に電話着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話テザリング中に電話着信について

2012/11/03 10:13(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

現在EMのS41HWで、たまにiPadをテザリングで使用してます。
質問ですが、マルチペアリングの
BluetoothでiPadと携帯電話をつなげて
使用してますが
nexus7とのテザリングだけで
電話の通話も可能となるような
アプリや設定はあるのでしょうか?
可能であれば、
本日24,800で販売しているので
購入したいと思います。

書込番号:15288030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 12:25(1年以上前)

Bluetoothdでのペアリングではなく、Pocket Wi-fiで接続すればいいのではないですか?
イーモバイルはデザリングで通信中も通話は出来るはずです。
私はS42HWを使用していますが、データ通信中も電話は出来ますよ。

書込番号:15288496

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 16:29(1年以上前)

auのiPhone5をWiFiでテザリングすると、電話着信ができないか、テザリングが遮断されるとのことですが、これはauとiPhone(auロックされた)の仕様の問題で、アンドロイドスマホでは問題ないのでは。アンドロイドスマホの普及率が圧倒的に高く、テザリングも先行してしているので、他レスも参考にしてください。私はSIMフリーのiPhoneおよびアンドロイドスマホを利用していますが、唯一アンドロイドスマホをWiFiテザリングしている時に050plusが着信できないことがあります。一日に一回ほど端末自体を再起動すると是正されます。普通の電話は問題なく着信できます。

書込番号:15289270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 19:36(1年以上前)

ユーカリ大好きさん
284Parkさん
早速のご返事ありがとうございます。
私が行いたい事は

従来
S41HW→ipad(テザリング)→(音楽)ブルートゥースヘッド
   ↓
   →→電話機能のペアリング→↑

今後
S41HW→Nexus 7(テザリング)→(音楽&電話機能)ブルートゥースヘッド

です。

無理な気がしますが?
いかがでしょうか?

質問が下手ですみません

書込番号:15290093

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 19:59(1年以上前)

りょうゆみたぬき様

私の使い方は主に車載で以下の通りです。

1.アンドロイドスマホ→車のBluetooth機能で電話通話接続
2.アンドロイドスマホ→Nexus7とWiFiテザリング接続
3.Nexus7→Bluetooth接続のFMトランスミッターでカーラジオに接続

と、多少複雑な接続で、Nexus7をナビと音楽・ビデオ視聴に使っています。Nexus7の音声はすべてカーラジオ経由で流れ、電話がかかってくると、自動に電話に切り替わります。これで、すべてが干渉せず使えているので、
Bluetooth機器の属性もあるでしょうが、りょうみうたぬき様の用途には十分対応できると思います。ただし、お使いになるBlutoothスピーカーないしスピーカーフォンが1台ならば、電話機能をまず接続させないといけないので、音楽はスマホの音楽しか使えないですね。私の場合は音楽と電話がそれぞれ別のBluetooth機器につなっがています。

Nexus7は音楽をバックグラウンド機能で流し、常にナビを表示させています。添付写真はマップを表示させていますが、Nexus7を車載する際のイメ―ジとしてご覧ください。本体に接続しているUSBケーブルは、L字型で、出っ張りがなく便利で、USB接続タイプのカーチャージャーアダプタをGalaxy Tab充電USBアダプタを介して差し込んでいます。それ以外はWiFiとBluetoothなので、ワイヤレスです。

書込番号:15290210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/03 22:35(1年以上前)

 284Parkさん
少し複雑な接続ですが
理解できました。
電話を鞄にしまいこんで
nexus7だけですべてを行えれば
良いのですが、
どうしてもブルートゥースヘッドセットでの
ペアリングをマルチで行わないと
うまくいきませんね。
私も本機をナビ代わりに使用したいので、
写真は参考になりました。
車への固定が綺麗で良いと思います。
 話がそれてしまいますが、
取り付け器具はどのような物を
使用しておりますか?

書込番号:15291041

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/04 00:47(1年以上前)

以前の書き込みを参考にしてください。アマゾンで手に入ります。慣れるととても快適です。充電が次のテーマになります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15231963/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8E%D4%8D%DA#tab

書込番号:15291727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング