『Nexus 7 の価格?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Nexus 7 の価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Nexus 7 の価格?

2012/11/03 23:40(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 BWLDSさん
クチコミ投稿数:5件

Nexus 7 16GBもそうですが、Nexus 7 32GBの価格ですが、価格コムでも取り上げられるようになりましたが、その価格が何故、Googleplayで、24,800円で売られているのに、価格コムでの本日の価格が27,000円代です。そこがよく分かりません。何かオプション品でも付いているのでしょうか。

書込番号:15291435

ナイスクチコミ!1


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/04 00:08(1年以上前)

失礼ですが、このような話題は過去にいくつも出ています。
時間はかかりますが、過去のトピックを遡って全て見回して下さい。
同じような議論が多数、なされています。
 
ざっくり言うと、

大前提:『価格は需要と供給のバランスによって決まる』

(転売目的の)販売
→業者は利益を得られるよう価格設定する

→Google Playから個人購入と同じように購入している業者、または海外並行輸入品を販売している業者の場合、当然仕入れ値より価格を上げなければ儲からない(現時点で価格.comのNexus 7のページに表示されている業者の多くはヤマダ電機やケーズデンキ、それにヨドバシカメラやビックカメラ等のチェーン店とは違います。規模も小さいです。)

→Q.定価より高かったら買う人がいないのでは?

→最寄りの店舗に行っても売っていない(場所によっては十分あり得る)、海外通販はしたくない、探しまわって苦労するより高い金額払ってでも今すぐに手に入れたい、などの理由により購入する人がいる

→定価より高い金額で販売しても需要がある

だと私は考えています。
 
本機種に限らず、人気商品では必ずと言っていいほどこのような現象が起こります。
珍しいことでもなんでもありません。


書込番号:15291569

ナイスクチコミ!6


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/04 00:27(1年以上前)

こういうスレをたてる趣旨が解りません。
ご本人が納得できる価格のお店で買われればよろしいのかと。
ちなみに、大手量販店ではポイント還元のところも多いようですよ。

書込番号:15291659

ナイスクチコミ!8


スレ主 BWLDSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 01:38(1年以上前)

この短時間に、この様な投稿に多くの方のご意見を頂くとは、思ってもいませんでした。
何分、この世界に不慣れなもので、過去のスレッドは拝見していませんでした。
別の意味で、勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15291875

ナイスクチコミ!4


スレ主 BWLDSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 01:50(1年以上前)

※追伸
ちなみに、どの位遡れば、この疑問の回答があるのでしょうか?

書込番号:15291905

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/04 02:00(1年以上前)

キーワード検索に「価格」とでも入れて検索して見てください。
この板が出来てから7回くらいは同じスレがあろと思います。

書込番号:15291924

ナイスクチコミ!4


スレ主 BWLDSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 02:21(1年以上前)

この世界「クチコミ」に初めて足を踏み入れました。
その感想として、知ったかぶりとか、自己主張の強さとか、弱いもの虐めとか、
世の中の縮図、「虐め」を目の当たりにしたような、情けない思い出一杯です。
これ以降の投稿は差し控えさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:15291952

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/04 08:30(1年以上前)

ヤフーオークションを見ると、答えのヒントになるかもなるかもしれません。

書込番号:15292458

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2012/11/04 22:51(1年以上前)

価格コムのクチコミも叩かれて慣れるものですよ。
別に実際に叩かれるわけじゃないし、気にしない気にしない。

でも、過去の情報を検索するテクニックくらいは
覚えたほうが何かと便利ですよ。

書込番号:15296186

ナイスクチコミ!3


スレ主 BWLDSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 23:25(1年以上前)

「これ以降の投稿は差し控えさせて頂きます。」と言いましたが、
やっぱりその後の書き込みが気になって、目を通していましたが、

その後の書き込みで何件か有った当方に対する「誹謗中傷」のたぐい投稿が
見あたらなくなりました。削除されたのでしょうか?

もしそうで有ったのだとしたら、管理者側の毅然たる姿勢を見る思いで、
正義が有ることに安心致しました。

書込番号:15296394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング