『まともに使えない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥31,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『まともに使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

まともに使えない

2012/11/04 04:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 KnocKnocKさん
クチコミ投稿数:14件

振動で画面がカチャカチャ切り替わります。
これって不良品?

書込番号:15292089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/04 04:34(1年以上前)

振動で変わるなら不良品です。iPadとか他のタブレット持ってるなら分かると思います

書込番号:15292098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 04:36(1年以上前)

切り替わるとは、画面の向きでしょうか?

書込番号:15292100

ナイスクチコミ!2


スレ主 KnocKnocKさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/04 05:05(1年以上前)

画面の向きじゃ無くいろんな画面(履歴?)に切り替わります。
やっぱりおかしいですよね。
今日交換してもらいに行ってきます。
でもまだ在庫があるのかなあ...

書込番号:15292119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 05:34(1年以上前)

置いた状態だと問題ないという事でしょうか?
本当に振動なのでしょうか?振動で切り替わる機能自体がないので本当に振動でそうなるなら初期不良でしょうね
Nexus7ではありませんが、他のタブレットだと保護シートのせいでタッチパネルが誤動作した例があったようですが

書込番号:15292143

ナイスクチコミ!2


スレ主 KnocKnocKさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/04 05:56(1年以上前)

最初は静電気か何かにタッチパネルが反応してるのかなと思ったので保護シートが影響してるのかもと思ったけど、本体を振ったりすると激しく画面がカチャカチャ切り替わります。
なので振動センサーで画面を切り替える設定でもあるのかと...
でも違うみたいですね。

書込番号:15292162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 07:14(1年以上前)

無駄かもしれませんが、GPS STATUSというアプリでジャイロセンサーのリセットをしてみたらどうでしょう?
水平なところにおいて
ツール→回転角と・・の調整→リセット

書込番号:15292270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/04 15:24(1年以上前)

液晶画面の上端に指を押し付けて、シャッターを下ろすようにしたへなぞってください。
回転させてる→の中を押すと、南京錠が描画されて、液晶画面の回転ができなくなります。

書込番号:15293896

ナイスクチコミ!0


スレ主 KnocKnocKさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/04 22:05(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。
やっぱり初期不良でした。
今日、無事に交換してもらうことができました。

書込番号:15295858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング