Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1695
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
NexusからドコモのVideoストアを利用する方法はないのでしょうか?
Nexusにdメニューをインストールして、dメニューをからVideoストアをクリックすると「自動転送設定がループしています」と表示されます。
(接続はXperiaからのテザリングです)
ブラウザはFirefoxです。GoogleChromeも試しましたが駄目でした。
「マルチデバイス設定を行えばタブレットからも見れます」って記載があったので期待したのですが、VIDEOストアのサイトに入れませんでした。
やっぱりドコモの端末からじゃないと使えない制限があるのでしょうか・・・
どなたか試した方いらっしゃいませんか?
書込番号:15299219
0点
私はドコモSIMでSPモードでないと駄目だと認識していますが、違うのかな?
ドコモにHuluみたいにログインしたらいろんな端末から見れる様にしてほしいと、要望は前に出しましたが(^-^;
書込番号:15299320
![]()
1点
端末自体も対応してないとダメみたいですね。。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/spmode/compatible_model/index.html
ホント、huluみたいになれば嬉しいですね!
書込番号:15299356
![]()
2点
VIDEOストアを利用するにはSPモード契約が必須と書かれているいて且つ
SPモードは機器のIMEIを判別して接続するのでドコモの端末しか利用できいないと思います
書込番号:15299747
![]()
2点
Йё`⊂らωさん、パパさんなのださん、@ちょこさん。
ご回答、ありがとうございます。
なるほど、SPモード前提であれば仕方ないですね。
Nexusでも使えるようになればとても嬉しいんですが、ドコモが他社製品の対応に熱心になるとも思えないので当面は無理でしょうね。
ログインIDだと不正に流出したIDが出回ったりと、いろんな問題がありそうですし。
「hulu」って初めて知りました。
Videoストアとラインナップが近い気がします。
Videoストアと比較してしまうと、月額980円はちょっと高いと感じてしまいますが此方を検討してみるのも良いかと感じました。
書込番号:15301889
1点
ogalutionさん
ドコモ動画の良い床は、端末にダウンロードして何時でも見れるとこですね。
逆にHuluが良いとこは、ログイン中は1端末でどでもストリーミングで見れるとこですね。
例えば、自宅のPCでもテレビでもXbox360でもおkです(o^^o)
書込番号:15304053
1点
ちなみに私はドコモ動画見る機会がめちゃ減りましたので解約しました(>.<)
書込番号:15304067
0点
Йё`⊂らωさん
Huluをご利用ですか?
Videoストアと違いストリーミングのみなのでしょうか?
まだXi未対応エリアが広いのでせめて短期間でいいのでキャッシュされて欲しいところです。
2週間無料で利用できるようなので、寒くなってバス通勤に切り替えたら試してみようかと思います。
書込番号:15305004
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








