『池袋ビックカメラパソコン館』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『池袋ビックカメラパソコン館』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラパソコン館

2012/11/07 15:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

今現在24800円ポイント1%で、80台入荷中です。
思わず買っちゃいました。

書込番号:15307568

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/07 16:00(1年以上前)

ヨドバシも緊急入荷しています
ポイント10%です
(GOLD+で更に1%)

書込番号:15307586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/07 16:01(1年以上前)

相変わらずローカル情報続きますね。

ヨドバシならポイント10%ですよ。

書込番号:15307588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/11/07 16:17(1年以上前)

10%はヤラレタ。
後の祭りじゃ〜orz

書込番号:15307639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/07 16:36(1年以上前)

スレ主さんの情報等によると、今日はかなりの数が量販店に入荷していると推測します

書込番号:15307694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/07 20:22(1年以上前)

以前にも書き込みしましたがレスがないので
再度記入します。
それはどこのヨドバシでしょうか?
私は新宿ヨドバシに3日に買いに行きましたが
なかったので予約をしました。
そして5日にで在庫状況を確認したところ
未だ入荷未定といわれ予約の人より予約なしの
人を優先するというのはないといってました。

書込番号:15308560

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/07 20:55(1年以上前)

スレ主さんが書かれてるのはビックカメラです。
私達が言ってるヨドバシはポイントが10%と言うことで、在庫があるとは言ってません。
梅田ヨドバシは3日の発売日も予約なしで買えたようですが、今は知りません。

書込番号:15308728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/07 21:20(1年以上前)

いえ、上野店ですが在庫ありましたよ
今日、たまたま帰社途中に寄ってみたら、結構潤沢に入荷していたみたいでした
(PM4:00頃で、ちょうど入荷したばかりだったのかも?)
スレ主さんも、ビックカメラ池袋に80台と言っていますし・・・
意外と夕方に入荷するのかも知れませんね
(携帯コーナーにも、在庫ありの旨の表示もありました)
で、誘惑に負けず帰ろうとしましたが・・・・・




お持ち帰りしました^^(GOLD+で11%です)
初Androidの授業料のつもりでと自分を納得させました^^;
(本当はipadmini本命でしたが、今回は諸般の事情でパスしました)

書込番号:15308905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/07 22:16(1年以上前)

下町情緒さん

11%だと最安値ですね。
よかったですね。
GooglePlayの無料本を読み始めると止まらなくなってしまいます。
文庫本や新書サイズのものは7インチで丁度良いですよ。

書込番号:15309258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/07 22:38(1年以上前)

>jbooks2007さん
今日かなり入荷していた感じなので、明日にでも連絡あると思いますよ^^
(まさか、予約数を削ってまで店頭優先に回すとは思えませんので・・・)

>どんと焼きどんと焼け!さん
ありがとうございます
Androidは全くの初心者です^^;
ですが、無料本の事などがこの7インチにピッタリなどと言われるとワクワクしてきました^^
今後何か変な質問するかも知れませんが、その節は諸先輩方、よろしくお願い致します
(その前にNexus7の本を購入して、勉強します)

書込番号:15309436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/07 23:27(1年以上前)

新宿の東口のヨドバシは21時半頃、販売していましたよ。

書込番号:15309723

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/08 01:45(1年以上前)

他のヨドバシは、やる気有りますね。博多ヨドバシは・・・・・値段も表示してないし・・
(11/6の話ですが・・)

書込番号:15310256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/08 02:34(1年以上前)

>望見者さん

普通にポイント10%で24800円ですよ。
僕はヤマダで同じポイントで購入しましたけど^^;

書込番号:15310323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/08 03:11(1年以上前)

7日夜8時半頃に、ヨドバシ秋葉原店で
「緊急入荷しました!本日閉店までに売切れ必須です。お早めに」と、
叩き売りのような雰囲気で10台弱をワゴンに並べていたところに、
「私はさっき、これが最後の一台です、と言われて買ったんですが、
もう再入荷したんですか?」と質問されている方がいました。

ヨドバシでは10月初旬から「キャンセル無料なので気になったら即予約を」
とアピールしまくっていたので、キャンセル確定分なのかも知れません。

店頭にポイントの表示はなかったようですが、10%だったんですね。
10月中旬には1%と書いてありましたが、その時も店員さんに話を聞くと
「10%つきますよ。入荷日、入荷数は未定ですが」と言われました。

16GBの店頭販売はもうないのかな。Google Playではふつうに通販してるようですね。

書込番号:15310350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/08 18:29(1年以上前)

名古屋市中川区のヤマダで32GBを予約・入荷待ちです。
24800円 ポイント10%(要交渉) スロット1000ポイント
LABI名古屋ですらP無しだったので好条件で買えて満足しています。

蛇足ですが、調べた範囲内で単品32GBの最安値はヤマダ浜松本店。
23500円(値引き販売!) ポイント10% スロット1000ポイント
あくまで小耳に挟んだ情報ですので誤報の場合はご容赦を。

書込番号:15312545

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/08 20:19(1年以上前)

>営業乙ですさん

10%でしたか、16Gの時は博多ヨドバシも値段提示してあって「1%」でした・・・
今回、値段見落としてたかもしれませんが(^_^;)

>BlueTie-BlackJackさん

キャンセル無料ですか、博多ヨドバシでは、そんな事言ってくれませんでした。
なので、予約を諦めてGoogleplayで注文しちゃいました。

他のヨドバシは、良いですね〜

書込番号:15312945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/08 20:39(1年以上前)

>望見者さん

万が一、博多ヨドバシが1%しか付かない時は
ここの書き込みを見せたら如何でしょうか?
日本全国同じヨドバシなので、多分10%だと思いますが・・・

書込番号:15313045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング