『裏蓋に貼ってあるシール、どうしてますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『裏蓋に貼ってあるシール、どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

裏蓋に シール貼ってありますよね?
これって剥がしていいんですかね?

みなさんどうされてますか?

角がめくれてきてるんですが、、、

書込番号:15318218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/09 23:31(1年以上前)

剥がすべきです!男なら潔く

書込番号:15318311

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/09 23:45(1年以上前)

技適マークならはがすと電波法違反になる場合がありますけど。。。

書込番号:15318391

ナイスクチコミ!4


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 00:00(1年以上前)

剥がしてダメなものならシールになんかしないでしょう。
技適マークは刻印じゃないのかな?

書込番号:15318480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/10 00:11(1年以上前)

いや、このシールに技適マーク付いてます。
剥がしたらアウト。

まず捕まることは無いとは思いますが、法律では1年以下の懲役または100万円以下の罰金だったと記憶しています。

書込番号:15318539

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/10 00:16(1年以上前)

>剥がしてダメなものならシールになんかしないでしょう。
>技適マークは刻印じゃないのかな?

そうでもないみたいですよ。

 http://f.hatena.ne.jp/wapa/20120929001943


「男なら潔く」剥がすかどうかは自己責任でどうぞ。。。

書込番号:15318569

Goodアンサーナイスクチコミ!5


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 00:26(1年以上前)

あら、googleは変なところでコストダウンしてるんですね。
あの、ゴミkoboでも技適マークはしっかり刻印だったのに。
それでは上からテープでも貼りますか?

書込番号:15318606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件

2012/11/10 00:50(1年以上前)

あ、これなんか意味あったのですか。

どこで買うにしてもわかりやすく説明されてないんで、剥がす人多いと思います。
今日山の手線で、これ使ってる人見ましたけど、貼ってなかったな、、
剥がしちゃいけないのか。セロテープで補強か、、

書込番号:15318708

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 00:55(1年以上前)

でも、これはgoogleが悪い。
普通は剥がすよね。
技適マークなんて、普段は気にしないもの。

書込番号:15318729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 01:00(1年以上前)

技適マークは国内の規格では?
世界中で売られている端末に刻印まではしないのかなと…

型起こすとまた原価上がるし…(^_^;)

これがこの端末の安さの証です!!(^_^)b

書込番号:15318750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 01:09(1年以上前)

普通は販売予定の各国の分まとめて入れちゃうんだけれど。
最低でも、アメリカ、EU、日本、中国くらいは。

書込番号:15318782

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/10 03:53(1年以上前)

アップルは技適マークはスクリーン認証ですよ。設定→情報でいろんな国の認証マークがあります。Nexus7はアメリカの認証コードだけ記載され、他はシールですね。技適マークが問題になるのは別件逮捕の時ですから、つつましく生きましょう(笑)。心配だったら剥がしたシールを財布に入れて持ち歩けばいかがでしょう。

私もスマホは技適マークがあるので、SIMによって使い分けています。

書込番号:15319060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 04:10(1年以上前)

本当ですね。iPadはアメリカとEUだけだ。
じゃあ、koboが一番真面目にやってる訳!
でも、スクリーン認証で済むんだったらなぜnexus7はやらないんだろう?
日本語化する時にファームウェアいじれば済んだのに。
わざわざシール印刷して貼り付けるほうがコストかかりそう。

書込番号:15319078

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/10 04:41(1年以上前)

torry様

あまり想像したくないですけど、シールの感じからいって、手で貼ってますよね。すごい前近代的。でも、スクリーン認証ってアップルのごり押しで日本の当局が認めたいきさつがあるので、Googleは認められなかったかもしれませんね。

書込番号:15319106

ナイスクチコミ!4


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 14:22(1年以上前)

蓋が案外簡単に取れるので、蓋の裏に貼っておくとか、、、?
こちらも自己責任になるのだと思いますが。
普通に利用していても時間経過で取れてしまいそうですね。

せめてシールを水平に貼ってもらいたかったです。

書込番号:15320629

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/10 17:11(1年以上前)

自分なら剥がしますw カッコ悪いし。箱に貼って残すかな。
WiFiルータにも本体に貼ってくれと大きなシールが入っていますが、貼りません。
貼ってる人います?モノによってはシールのほうが大きいこともあるしw

書込番号:15321198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング