『サイトについての質問です。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『サイトについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

サイトについての質問です。

2012/11/12 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

初心者ですので、教えてください。
ネクサス7は、Chrome for Androidとの事ですが、
Chrome for Android非対応のサイトを見る方法はありますか?

書込番号:15330184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 13:16(1年以上前)

ブラウザはイロイロ選べますよ?
Firefox・Dolphin・Opera・・・etc
Google Playからインストールできます。

具体的にどのサイトが見たいのか書かれれば具体的な解答も得られると思いますが。

書込番号:15330204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 13:24(1年以上前)

全国の競艇場のホームページです。

書込番号:15330229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 13:47(1年以上前)

試しに平和島競艇場のHPを開いてみましたが、Dolphinでは開けましたよ。

書込番号:15330291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 13:51(1年以上前)

色々ありがとうございます。
競艇場のライブ中継で、オッズ等の欄にChrome for Androidは、非対応ですと表示されて見れません。

書込番号:15330303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/12 13:59(1年以上前)

Flashで動いているからです
ここの検索ボックスに「Flash」と入れて該当トピックが沢山でるので、それを参考にしてください

書込番号:15330328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 14:05(1年以上前)

Cromeで開くと「Chrome for Androidは、非対応です」と表示される青い枠はDolphinだとエラーっぽい表示の無い真っ青な枠だけです。

ココはFlashなんですね〜
Firefoxなら見られます。

書込番号:15330354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 14:52(1年以上前)

設定は難しいですか?

書込番号:15330474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 15:03(1年以上前)

簡単ですよ。

まず、Nexus7本体の「設定」→「セキュリティ」→「デバイス管理/提供元不明のアプリ」にチェックを入れます。

↓からアーカイブ版のFlash Playerをダウンロードします。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______

GooglePlayからFirefoxをインストールします。

Firefoxで当該ページを開くとFlashは表示されるべき場所に「ここをタップするとプラグインを実行します」と出るのでそこをタップします。


これでOK。

Firefoxとアーカイブ版のFlash Playerはどちらが先でもたぶん大丈夫です。

書込番号:15330500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 15:03(1年以上前)

flashplayerで過去スレ検索して下さい。
相性が良いのは、slepinelかboatbrowserだと思います。

設定は、超簡単です。

書込番号:15330502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 21:20(1年以上前)

うまくいかないです…

書込番号:15331910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 22:02(1年以上前)

私が上で書いた手順で出来ないとなると私にはお手上げです。

どう上手くいかないのかを詳細に書いていただければ別ですが。

書込番号:15332155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 22:10(1年以上前)

色々丁寧にありがとうございます。ゆっくりしてみます。

書込番号:15332194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/12 23:30(1年以上前)

Firefoxでは動作不安定でしたが、boatbrowserで安定して動きました。

以下のスレをご参照ください。(私が質問したもので恐縮ですが。。)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/Page=24/SortRule=1/ResView=all/#15290092

Flashで安定したのは、sleipnirかboatbrowserだと思います。

ちなみにFlashPlayerのダウンロードは成功してますか?。
アプリの一覧の中にないようだったらFlashplayerのダウンロードが正しく行われていないと思います。

EXILIMひろまさんの繰り返しになりますが、その際に最も疑われるのはセキュリティの設定です。

今一度ご確認を。

私も実はFireFoxで動きませんでしたがsleipnirとboatbrowserで動きました。

書込番号:15332695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/13 12:51(1年以上前)

ついに見れました。丁寧にご指導ありがとうございました。

書込番号:15334522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング