『「ページの先頭へ」の仕方』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『「ページの先頭へ」の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「ページの先頭へ」の仕方

2012/11/13 13:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

基本的な質問ですいません。

例えば、価格コムのクチコミは随分と縦長なサイズとなっています。
下に下に読み進めた場合ですが、一番上の「ページの先頭」に戻る方法が分かりません。
iOSだと上部の時計近くをタップすると、ピュっと上に戻りますよね。
あれのことです。
(言葉でうまく説明できず、すいません)

PCとの同期が楽なのでChromeを使いたいのですが、戻し方が分からずエッコラエッコラと毎回スクロールして上に戻しております。

多分簡単なことだと思うのですが、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15334699

ナイスクチコミ!1


返信する
chlorineさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 15:10(1年以上前)

chromeでしたらパソコンのHOMEボタンでページの先頭へ移動できますよ

書込番号:15334910

ナイスクチコミ!0


chlorineさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 15:16(1年以上前)

失礼しました。
パソコンでは無くスマホでしたね…

http://www.lifehacker.jp/2012/05/120529autopagerizescroll.html
こちらは如何でしょうか?
拡張機能で、使えるかの確認はしていませんが、一応参考までに。

書込番号:15334929

ナイスクチコミ!1


スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

2012/11/13 17:05(1年以上前)

chlorineさん

ありがとうございました。
リンク先の拡張機能ですが、私のNexusでは対応できないと出てきました。
パソコンには拡張機能を入れられたのですが・・・。

引き続きご存じの方がいらしたらお願いいたします。

書込番号:15335217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/11/13 18:09(1年以上前)

Chromeは使っていないので分かりませんが、
Boat browserならスワイプを続けていると、トップやボトムまで戻れるアイコンが表示されます。
Dolphine browserならジェスチャー機能で同じくトップやボトムまで戻れます。

どちらもBook markについてはChromeと同期が取れるので、ブラウザを変更するのも手かと。

書込番号:15335401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大路郎さん
クチコミ投稿数:251件

2012/11/14 09:19(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございます。
Chromeとしては未対応っぽい雰囲気なのですね(笑)
他のブラウザでの対応は承知していたのですが、
OSレベルで対応法があるのかな〜と思った次第でして。

ChromeにはIDやらPWやらが全裸な状態(笑)で、
Google社以外にもそれらが情報が広まる可能性に少し躊躇しています。

ここまで書いて思ったのですが、そういえばNexusにはIDやらの同期がうまくいってないです。
iOSだとIDなども同期されてて便利なんだけど・・・。
これはちょっと自力で調べます。


ありがとうございました!
(一旦締めます)

書込番号:15338280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング