『ネクサス7でこんなことできる!というのを教えてほしいです』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ネクサス7でこんなことできる!というのを教えてほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 stepzazaさん
クチコミ投稿数:14件

現在、ネットや書籍、音楽などでネクサス7を使用しているのですが「使い切っていない」気がして若干触れる回数も減ってきています。
もっと使いたいと思えるようなどんなことでもいいので、こんなことできるんだ!というのを教えてください。

書込番号:15336178

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/13 21:12(1年以上前)

お願いします
何に興味があるか?こんな事がができたらいいなって書いてください^^;

書込番号:15336209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/13 21:12(1年以上前)

私の使い方だと、YouTube、映画鑑賞、Bluetoothキーボード&マウス接続でのminipc、読書、ゲーム(テグラ3なので重たいゲームもサクサク)、地図(gps付いてて便利)、音楽、pdf閲覧、ネットサーフィン おすすめはminipcですね(笑)外でも即席で出来ますしマウス接続が出来るのがすごい!まあスレ主さんがNexus7に飽きてしまったのなら仕方ないかと…

書込番号:15336210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/13 21:27(1年以上前)

1.通信速度測定

ものすごくしょうもないことかも知れませんが。。
通信速度測定アプリ を入れて通信速度計測するとか。。
場所によってLTEって何?(いい意味でも悪い意味でも)ってびっくりすることがあります。

私は「あなたのインターネット速度をテスト」というめちゃくちゃ簡単な操作のアプリを
使ってます。ちなみにスマホでテザリングしてるんだったら、スマホで測定すればいいこと
なのでnexus7の特権ではないですが。。

2.デジカメで撮影した写真を見る。

3rdパーティ品のSDカードアダプタを購入してデジカメ写真を見る。
nexus7は下手なパソコンより画面がキレイなので、なかなかいいのでは。

(ちなみにまだ試していません。またnexus7本体にデータを書き込むことは難しそうです。)
 


書込番号:15336293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/13 21:38(1年以上前)

stepzazaさん こんにちは

私は大きさ重さ、表示能力、操作性のバランスがとても良いので寝ながら動画とかブラウジングに使っています。それとFree Spotの場所を事前にFireFoxでPDF化して散歩に持って行ったりですね。図書館とかIKEAなんかで繋がりました。

でも他にPCやスマホを持っていてモバイル端末としてはそれで用が足りているのなら今が正に旬なNexus 7ですから売れるうちに処分してしまうという手もありますよ。

書込番号:15336341

ナイスクチコミ!1


スレ主 stepzazaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/13 21:52(1年以上前)

映像系、映画鑑賞ができたら嬉しいですね。
あとはスマホだと重くってできないようなことをやりたいです。

書込番号:15336432

ナイスクチコミ!4


kokeraさん
クチコミ投稿数:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/13 22:03(1年以上前)

Huluで米国ドラマ、映画にハマってしまいました。
田舎のファーストフード店でも、けっこうwifiが使えるので、高画質でのんびりと楽しめます。

書込番号:15336516

ナイスクチコミ!5


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/13 22:06(1年以上前)

余りにも雲を掴むような話なので

お勧めはスマホ活用術等の本を買われるといいかもしれませんね
きっと興味のあるアプリ、使い方に出会えると思います。
Android端末なら基本一緒なので

すべてを他人任せにするとゆとり世代と一緒ですよ

書込番号:15336535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/13 22:49(1年以上前)

それだけ使われていて使用頻度がが減っているなら、そもそも使用する必要がないのではないような気がしますよ

書込番号:15336824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 22:52(1年以上前)

私はSmartStellarと言うアプリを入れて星図版として使っています。
ちょっとお高いのですが(1000円)、かざした方向の星座や天体情報が
出てきますので、とても解りやすく結構楽しめます。

下を向くと(普通の位置)、地球の反対側の星座が見えるので面白い。

ご参考まで。

書込番号:15336844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/13 22:52(1年以上前)

スレ主さんの環境が良く分からないので適切なアドバイスは出来ないと思いますが
画像にしろ動画にしろPCで見た方が快適なのは間違い無いです ^^;

私は PCを立ち上げる程の必要の無い調べ物や書き込みの必要のないWebの閲覧に重宝して使用しています
まぁ スマホでも良いのですが最近目が弱くなっているのでこの中途半端な液晶サイズは私にはベストです

書込番号:15336847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/13 23:15(1年以上前)

>stepzazaさん
そのお気持ち、良く分かります
私も、まだ数週間しか使っていませんが、使っているアプリを紹介します。

・google skyマップ
星座表です
・Suica Reader
スイカの乗車履歴が見れます
・地図関係
「東京の古い地図」「エリアダス」など
他、GPSロガーを使うと、自分の歩いた所を記録してくれます。
このロガーを使って、絵を描いている人とかいました。
ちなみに、ネクサス7は「みちびき」に対応してるって話です。
・Sound Hound
音楽を聴かせると、曲名を検索してくれます。
・お天気計
ウェジェット一面に、気象衛星。アメダス、明日の天気とか、全部出します。
・I キャット
イヤホン ジャンク カバーです(笑

「アンドロイド ニュース」とかで検索すると、色んなサイトが出てきます。
google Playで「スマホセンサー」とか検索すると
金属探知器とか、幽霊探知機とか、変なものが沢山出てきますよ。

書込番号:15337004

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング