『USBコントローラー』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『USBコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBコントローラー

2012/11/16 01:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:34件

皆様初めまして!!
NEXUS7でゲームをやろうと思い、手持ちのUSBゲームパッドを繋げて見ましたが、認識はするものの、キーの割当てが設定できず使い物になりませんでした。ゲームパッドIME?!みたいなアプリも使って見ましたが、解決出来ませんでした。
自分なりに調べたところ、root化すれば使用出来るのはわかりましたが、まだ購入して間もないため、出来るだけrootは避けたいです!!
非rootでゲームパッドを使う良い方法はありませんでしょうか??
手持ちのUSBゲームパッドはサンワサプライ製のもので型番は不明です。PCでは問題なく使用出来ます。その他にPS3のコントローラーがあります。
取り留めのない文章で申し訳ありませんが、何か良い方法がありましたら、ご教授下さい!!

書込番号:15346217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/11/16 04:20(1年以上前)

以前こんなスレがありましたが、PS3のコントローラーは使えるみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15312548/

書込番号:15346396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/11/16 12:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
PS3のコントローラーは非rootでも使えるのですか!?
自分が調べたところでは、要rootだった気がするのですが…
その辺に詳しい方から返信頂けると嬉しいです!

書込番号:15347362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/16 12:30(1年以上前)

特級花火職人さん

僕はroot取っちゃってるんで参考になりませんが
PS3のコントローラお持ちになってるようですし、
いろいろ試してみてはどうでしょうか?
Papilio ulyssesさんが貼ったリンク先の方は問題なく使えてるようですし…

書込番号:15347433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/11/16 12:44(1年以上前)

れおんさん、返信ありがとうございます!!
実はPS3のコントローラーもUSB接続を試したのですが、うまく行きませんでした…繋げたコントローラーはすでにPS3で使ってたものなので、うまく行かなかったのでしょうか?(ペアリングの問題!?)
簡単にできるかと思ってたので、少しへこんでます(T_T)完全に勉強不足ですよね…

書込番号:15347493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 13:23(1年以上前)

以前USBゲームパッドのお勧めを教えてください、というスレを立てた者です。
Papilio ulyssesさん、覚えていてくださり有難うございます。
思わず出て来てしまいました。

私の動作環境ですが、Nexus7は非root、ps3コントローラー(SIXAXIS)をUSBホストケーブルとコントローラー用ケーブルで有線接続しています。
PSボタンを押すと認識します。ボタンの○×が逆の設定になっているようですが、その他は問題ありません。快適です。
Nexus7で特別な設定はしていませんし、コントローラー用アプリも入れていません。
私はゲームアプリは2つしか持っておらず、元々PSのゲームのandroid版なので相性があるのかもとは思っています。
ですので、どのアプリもこの方法で動くかはわかりません・・。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:15347647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/11/17 13:03(1年以上前)

胡瓜入り酢豚さん、返信ありがとうございます!!
本日、もう一度、PS3のコントローラーを接続したところ、無事に非rootでも使用することができました(*^_^*)
接続できなかった原因はPSボタンを押してなかったためのようです(^o^;)お恥ずかしいかぎりです!
m(_ _)m他の回答頂けた方々にもお礼申し上げますm(_ _)m皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:15352166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング