『おすすめの収納ケース』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『おすすめの収納ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめの収納ケース

2012/11/25 12:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 amamanさん
クチコミ投稿数:74件

Nexus7を収納したところです。

ベルトを引っ張ると数センチタブレットが出てきて取り出し易いです。

最初はSANWA SUPPLYのタブレットスリップインケース PDA-TABS7 を買おうと思っていましたが、
品切れなのと在庫があるところは価格が高いの、でこれを買ってみました。
iBUFFALO docomo Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D スリーブケースブラック BSTPGT7PBK
結果、Nexus7にぴったりで質感も高く、大満足です。
Amazonで送料込1265円です。
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-docomo-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSTPGT7PBK/dp/B006E9YMUK/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1353812080&sr=1-1
おすすめです。

書込番号:15389243

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 13:36(1年以上前)

amamanさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

私もこれを購入しようかと思っていたのですが、セカンドバッグに入るかどうか分からないので、購入を躊躇しています。

大変面倒なお願いなのですが、このケースにNEXUS 7を納めた状態でのケースの外形(全体の)寸法を教えて頂けないでしょうか。

縦・横の寸法が分かれば結構です。厚みは問いません。

ヨドバシカメラで現物を見てきたのですが、梱包された状態でしたのでよく分かりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:15389549

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/11/25 14:16(1年以上前)

>NEXUS 7を納めた状態でのケースの外形(全体の)寸法

スレ主さんのリンク先に記載あります。
■本体寸法:W144×D12×H210.5mm
本体入れて変わるのは厚さくらいでしょう。

書込番号:15389655

ナイスクチコミ!1


スレ主 amamanさん
クチコミ投稿数:74件

2012/11/25 14:38(1年以上前)

本体を入れて寸法を測りましたが、カタログ通りです。

書込番号:15389742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 14:45(1年以上前)

amamanさん、ありがとうございます。

本体を入れることによって、厚みを取る分横幅が多少でも小さくなるのかなと思い、質問させて頂きました。

バッグにギリギリ入るようですので、注文します。

お手間を取らせてすみませんでした。ありがとうございます。

書込番号:15389771

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/11/25 15:25(1年以上前)

>本体を入れることによって、厚みを取る分横幅が多少でも小さくなるのかなと思い、質問させて頂きました。

それならそれで「リンク先の寸法は確認しましたが」と書くべきでしたね?

書込番号:15389905

ナイスクチコミ!0


xal39yxさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 17:43(1年以上前)

残念ながら、ベルトがmicroUSB端子と重なるので、閉めた状態では充電できないのが欠点です。
それ以外は、結構軽いし、内側が滑らかで傷はつかないし、なかなか良いです。

書込番号:15390368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 19:25(1年以上前)

xal39yxさん

新たな情報、ありがとうございます。

>ベルトがmicroUSB端子と重なるので
言われてみると、そうですね。
気がつきませんでした。

内側の素材の様子も教えて頂き参考になります。

明日配達のヨドバシカメラで発注しました。

実際に製品をお持ちの方の、カタログ以上の情報はありがたいです。

ありがとうございました。

書込番号:15390829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 20:32(1年以上前)

こういうのもあります。

アンテナショップブランドのスタンドポーチ

http://pocketgames.jp/blog/?p=33768

GalaxyTab7.0用ですが、Nexus7でもスッポリ入り、ベルトが端にあるのでUSBケーブルやイヤホンを差したままでもベルトが干渉しません。

書込番号:15391160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/26 21:02(1年以上前)

本日、amamanさんお勧めのケースが届きましたので、ちょっとだけ細工してみました。

マグネットでスイッチON・OFFをすることができるようにしてみました。
ケースから出すとスイッチON、収納するとスイッチOFFにするものです。

手芸店で鞄などのフタを止めるマグネットを購入しました。
マグネットの大きさは、大・中・小がありましたが店頭で検証した結果、
大が効果があり、中・小は効果がないかムラがありました。

そのマグネットを写真のようにケースに貼り付けました。

貼り付ける位置は、NEXUS7を裸にして、実際に当てて一番反応が良いところを探します。

その位置とケースに入れたときの位置とを合わせて、印をつけておきます。
私の場合は、ケースの下端から約55mm、左端から33mmの位置でしたが個体により異なるかもしれません。

マグネットをセロテープなどで仮止めし動作を確認します。
OKだったら本張りします。


私の場合は、瞬間接着剤で貼り付けました。

これを、便利だととらえるか、くだらないととらえるかは各人の考えしだいです。
私は結構便利だと思ったので、レスしました。

書込番号:15395651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/26 21:23(1年以上前)

サードパーティのケースメーカー等は、マグネットスリープ対応を謳ったケースもあるようですが
これは、Googleが公式に認めている機能では無いと思います
ちなみに、純正ケースにもマグネットは搭載されていません
将来、何らかの不具合が出るかもしれないと割りきって使われた方が良いと思います
(決してケチを付けているわけではありませんので悪しからず^^;)
過去スレに、このようなスレがありましたので参考にして下さい

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15299267/#tab

書込番号:15395799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/26 22:13(1年以上前)

Nexus 7と代用ポーチ

入れたところ

私も便乗させていただきます。
amamanさんおすすめのiBUFFALO docomo Galaxy Tab 7.0 Plus SC-02D スリーブケースブラック BSTPGT7PBK や
Furuyan0724おすすめのアンテナショップブランドのスタンドポーチなど色々検討していたところですが
nexus7にジャストサイズか不明だったため購入を見合わせておりました。
そんなおり100均に代用できる物はないか見に行ったところ、こんなものを見つけました。
本来の使用途は、夏場のペットボトルカバーです。冷えたペットボトルは、汗かきますよね。そのための、カバーのようです。
これがまた、計って作ったかのごとくぴったりサイズ!始めは、キツキツでしたが、今はなじんで?(伸びて?)
正にジャストサイズとなりました。
ただし、縫い代が有ることにより本来の表裏で使用すると更にキツキツなので、裏返して使っています。

価格   ◎
デザイン △
防傷   ◎
耐衝撃  △

ではありますが、なんと言っても出し入れするだけで画面が磨かれ、かなり綺麗になります。
高級感を損てしまうので高級感ある端末には不向きですが、nexus7を裸で使用される方にオススメの一品です!

書込番号:15396096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング