Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1697
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
当初、Kindle Fireを検討していましたが、GPSなしということを知り、Nexusにほぼ傾いています。
ただ、気になっているのは、タイトル通りの屋外での晴天時の液晶の見やすさです。
第4世代のIPOD TOUCHではマップが全然見えないため、それを補完できますでしょうか。屋外での液晶画面の実力はいかがでしょうか?
どうか、お持ちの方の感想を教えていただけると大変助かります。
書込番号:15418690
0点
Ipod Touchがどれほどのもかわかりませんが、Nexus7で晴天の屋外でも綺麗にみれていますよ。
書込番号:15418715
5点
バックライトの輝度にもよりますが、屋外の液晶表示なんでiPodtouchと大差ありません。
直射日光なら庇で影を作るなど必要です。
ただ本機にはGPSが付いているのでアドバンテージ大きいですよね。iPadminiセルラーは高すぎ&ランニングコストもかかるし。
書込番号:15418803
2点
レモンハートのマスターさん
クレソンでおま!さん
早速にありがとうございました。
さすがに直射日光では難しそうですね。輝度あげれば、少しは改善するかもですね。
余談ですが、いよいよKindle Fire発売が近づき、ipadmini、Nexsus7の三つ巴の熾烈な販売合戦が、年末商戦にからみ繰り広げられそうですね。今日ヨドバシいったら、miniに10人のお客さん、Nexsus3人で、Nexsusは皆さん即買いしてました。
個人的には、googleからの「32GのNexsus7、19800円に値下げします!!」なんて発表が出ないかをサンタさんにお願いしています。(無理かなあ)
書込番号:15419669
0点
個人的にはGoogle通販で買ったのであまり叩き売りされると面白くないですが、、、。
まぁ市場が活性化するのは良いことですね。
iPadminiがレティナ、クワッドコアになったら乗り換えます。
書込番号:15420646
1点
現在ですら店頭に入荷したら当日に売り切れてしまうので値下げする必要ないと思いますけどね。。
書込番号:15426551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







