『グーグルカレンダーの六曜表示について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『グーグルカレンダーの六曜表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルカレンダーの六曜表示について

2012/12/03 09:41(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

先の四聖諦さんの質問の回答を参考にネクサス7で六曜日の表示をグーグルカレンダーで表示できるように設定作業を行いました。
google→googleカレンダー六曜→六曜をGoogleカレンダー(2012年8月1日まで)表示させる→Googleカレンダー→画面表示でGoogleカレンダークリック でグーグルカレンダーに六曜日が入り、やったと思ったところ、ネクサスのホームページ画面に置いてあるグーグルカレンダーをクリックしても六曜日が入ったカレンダーとなりません。
パソコンのグーグルカレンダーにはどういうわけか六曜日がネクサスで設定をおこなったカレンダーに変更されています。
ネクサス7のホーム画面のカレンダーをクリックして、六曜日がが入ったカレンダーとするにはどうすればよいでしょうか?→1つ目の質問です。
パソコンで出ているので、これを同期させようとしましたが、パソコンとタブレットの同期の解説を読んでも「カレンダー画面でメニューにある・・・」とありますが、カレンダー画面上にメニューのボタンはなく、進めませんでした。メニューボタンはどうすれば出るのでしょうか?→2つ目の質問です。
初心者ですので、よろしくお願いします。

書込番号:15425639

ナイスクチコミ!0


返信する
四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/03 10:28(1年以上前)

私は何もしなかったので、クーグルカレンダーが自動でパソコンとネクサス7が同期されましたように思います。
Waimax の3600Rのクイック設定Web画面がパソコン上で出なくて、口コミ先輩からの指導で、パソコンのセキュリティーをいろいろいじりました。Aterm 3600Rの口コミに長いやり取りあります。よく解らないままに設定の変更を行いました。
これが、功を奏しているのですかね?
ご質問の回答になっていませんで、すみません。
なお、3600Rの口コミは私には、難しくて大変な時間がかかりましたので、トライしない方が良いと思います。

書込番号:15425779

ナイスクチコミ!0


杜の人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/03 13:00(1年以上前)

 PCで6曜が表示されているが、カレンダーを同期しているはずのNEXS7に6曜が表示されていないということで宜しいでしょうか?

 まずNEXS7カレンダーを起動してください。この画面の右上にある小さな四角形が縦に3つならんだボタン(これがメニューボタンです。)をタッチして表示されるメニューの設定を開いてください。

 そこに同期しているあなたのGmailアドレスが表示されていると思いますので、それをタッチしてください。そうするとそこには同期する項目が表示されていますので、6曜表示...の項目にチェックを入れてください。こうすればあとは自動的に同期されると思います。

書込番号:15426300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/03 20:38(1年以上前)

杜の人さんへ
私も無意識でそのような設定をやっていたんだと思います。勉強になりました。有り難うございました。

書込番号:15428069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 22:59(1年以上前)

有り難うございました。何時間もかかりましたが、こんなに簡単にできるとは!
助かりました。

書込番号:15428951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング