『価格.comで』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『価格.comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comで

2012/12/03 17:01(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

Nexus7で、価格.comを観ようとChrome以外のブラウザで開と、途中で必ず強制終了します。
皆さんはいかがですか?価格.com以外では強制終了はしません。ちなみにバージョンは4.21にしました。バージョンアップ後から発生しています。

書込番号:15427138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/03 18:31(1年以上前)

こんばんは(´ω`)♪

ボート、ドルフィン、標準ブラウズの3つですが、普通に使えていますよ☆

書込番号:15427464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 18:49(1年以上前)

ええ、Nexus7にインストしているBoat Browserや銀河S3のAndroid標準ブラウザ(OS4.1x)でも同じくブラウザの強制終了が発生しています。

私は2年近くこのクチコミを見ていますが、月初にブラウザ不具合が生じたことは何回か経験しています。
(今回のようなブラウザ落ちも含めて)

価格com側で毎月月初に集計があるので、ブラウザのキャッシュとの整合が取れていないのかなぁと個人的には思っています。
(まあ、キャッシュのクリアやブラウザの再インストでは改善されないんですが・・・)
毎度同じなので、数日経てば改善されると思います。

書込番号:15427539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 18:57(1年以上前)

横からすみません!!
自分の端末もここ数日で、ボートブラウザが価格コムのページでホーム画面に戻る不具合が出ています!口コミの古いスレッドを表示するボタンを押すと100%落ちます、、、。アプリを削除し再インストール、端末再起動、アップデート前のものをインストールしましたが改善していません!お手上げ状態です。
現在はFirefoxを使っています!使い易いブラウザアプリなので残念です!

書込番号:15427573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 19:27(1年以上前)

1年前の投稿ですが、こちらも同現象ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13692484/

今日明日にでもフルワイプ&ROMを焼き直してみます。

書込番号:15427722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/03 19:53(1年以上前)

私も同じ症状で、ボート使っておりますがダメですね。

仕方ないので、標準アプリクロームは大丈夫なので改善されるまで

使用しております。

書込番号:15427845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 22:35(1年以上前)

ブラウザのUAをデスクトップに変更する事で、今のところブラウザ落ちは
無くなりましたね。
もう少し様子見です。

書込番号:15428802

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/04 01:36(1年以上前)

angelは、問題無いですね。

書込番号:15429754

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/04 08:20(1年以上前)

おはようございます。皆さんありがとうございます。
ついんたさんのUAの変更の仕方なんですが、詳しく教えて頂きたいのですが
優先uaの変更でいいのでしょうか?そこにAndroidを選んで上の欄にはなにを入れれば良いのか。お願いします。

書込番号:15430237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/04 08:27(1年以上前)

>ルナfさん

ブラウザによってUAの変更方法は異なります。
どのブラウザをお使いですか?

書込番号:15430260

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/04 08:28(1年以上前)

ついんたさん。エンジェルブラウザーを使用しています。

書込番号:15430266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/04 08:41(1年以上前)

Angelだと
設定>AndroidブラウザをPCブラウザに変更です。

Angelはサイト毎にUAの変更が可能なので、例えば価格コムだけPCブラウザに設定しておくのが良いかもしれません。
個人設定>優先UA設定>対象サイトのURL登録です。

書込番号:15430285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/04 08:53(1年以上前)

>ついんたさん ありがとうございます。やってみましたが、まだ落ちます。
何がダメなのか。

書込番号:15430319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/04 08:59(1年以上前)

>上の欄にはなにを入れれば良いのか。

kakaku.comの入力だけでもダメですか?

私はBoatBrowserを使用していますが、UAをデスクトップに変更したことで今のところは落ち着いています。

因みにフルワイプ&ROMの焼き直しでは改善されませんでした。
やはり端末だけの問題ではなさそうです。

書込番号:15430331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/04 10:52(1年以上前)

Boat BrowserだとJavaSprictをOFFする事で、一応は改善されます。
当面の回避策にはなりそうです。

設定>ページコンテンツ設定>JavaSprictを無効にする

書込番号:15430679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/04 11:13(1年以上前)

私は価格.comモバイルで閲覧するようにしました。
ちょっと観にくいですが、改善されるまで辛抱です。

書込番号:15430745

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/04 12:26(1年以上前)

kakaku.comだけを入力したらいけました
皆さんありがとうございました

書込番号:15430952

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/05 20:09(1年以上前)

Boat Browser落ち着いたみたいですね。
価格com見ても強制終了しなくなりました。

書込番号:15437451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング