『マルチユーザーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『マルチユーザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチユーザーについて

2012/12/04 22:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

android4.2がマルチユーザーに対応していると聞き、
家族で使おうと思い、初めてのタブレット購入を検討しています。

家族が共通して使いそうなアプリは、
・facebook
・なめこ栽培デラックス
です。

家族それぞれが使いたいのですが、
それぞれのアカウント(?)にアプリをダウンロードして、
それぞれ独立してデータを保持して使用できるようになっているのでしょうか。

実際にマルチユーザーでご使用中の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:15433627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/05 07:54(1年以上前)

自宅で共用なら10インチの方がいいのでは?
7インチは個人で持ち歩きたい人がターゲットな気がします。

すみません、マルチアカウントの答えじゃなくて。
私も家族設定はしてありますが、まだ使い込んでませんし、家族個人個人スマホ持ってるので必要ないみたいで。

書込番号:15434893

ナイスクチコミ!1


yuzutanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/05 11:09(1年以上前)

マルチユーザー使っています。

>それぞれのアカウント(?)にアプリをダウンロードして、
>それぞれ独立してデータを保持して使用できるようになっているのでしょうか。

そういう仕組になっていますので、ご希望通りの使い方が出来ると思いますよ。

書込番号:15435484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


せり吉さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 12:00(1年以上前)

我家では、Nexus7をマルチユーザーで使用しています。
私は既にスマホ(Android)を持っていたのでそれを使い
もう一つ家族用にアカウント作りました。

vaiohsさんのおっしゃる通り
それぞれのアカウントにアプリをダウンロードします。
それぞれ独立してデータを保持して使用できます。

私のアカウントはパスワードロックを掛けているので
私以外の家族はログインできませんし
ファイルをのぞかれる事もありません。
“お気に入り”も、それぞれ登録できます。

Nexus7は、サイズ・値段ともお手頃で
ソファーやベットにゴロ寝しながら使用できます。
ちょっと調べ物したい時など大変重宝してます。
10インチクラスだと、ちょっと重くて腕が疲れますね〜
おかげで最近では、誰も家のデスクトップPCを使わなくなりました。

書込番号:15435654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/05 12:36(1年以上前)

便乗ですみません。
PCに接続した時は全部のファイルが見れてしまうようなことは無いのでしょうか?

書込番号:15435799

ナイスクチコミ!0


yuzutanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/05 13:53(1年以上前)

Windows7のPCに接続して試してみました。

1.パスワードロックしたアカウントが複数ある場合は、PCと接続した段階では何もマウントされない。

2.ロック解除するとログインしたアカウントの内部ストレージがマウントされて、中が見えるようになる。他のアカウントのデータは見えない様です。

3.その状態でアカウント選択画面に戻ると再び1に戻る

…という感じでした。

書込番号:15436067

ナイスクチコミ!3


スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

2012/12/08 15:13(1年以上前)

yuzutanさん
せり吉さん

良くわかりました。ありがとうございました。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

書込番号:15449954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング