Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1695
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
レビューで評価の高いNexus 7 32GBが欲しくなりましたので
自宅から近い順に家電量販店を覗いて価格と在庫とポイント還元を聞いてまいりましたので参考にして下さい
ヤマダ電機茅ヶ崎店 店頭在庫無しで注文受付で25800円で
ポイント還元1%
ノジマ・テラスモール湘南店 店頭在庫少数で24800円で
ポイント還元1%
ノジマ・藤沢店 店頭在庫少数で24800円で
ポイント還元1%
ビックカメラ藤沢店 店頭在庫潤沢で24800円で
ポイント還元1%
ヤマダ電気LABI大船店 店頭在庫潤沢で24500円で
ポイント10%還元でダブルポイントキャンペーンで
ポイントマシンで1000ポイントプレゼントでしたので、
この店で購入致しました
ダブルポイントキャンペーンはチラシ期間中のみらしいですがこれから年末にかけてチラシを打つ日は多くなるらしいので確認してから来店すれば良いと思います
ただし、注意しなければならないのは、自分は端末のみを購入しに行き、接客の店員もプロバイダーの拡張員では無く
ヤマダの店員を選んだですが、会計の前に商談カウンターでデータ端末の抱き合わせ割引プランを2プラン程、執拗に営業されまして辟易致しました
やはり、お店にとってもNexus 7は、うまみの無い製品なの
かもしれないので、ポイントを撒き餌にして集めて抱き合わせで儲けを確保する方法なのでしょうか?
私と同じ様に端末のみを欲しい人は、覚悟して来店して
下さい
データ端末も欲しい人は抱き合わせで購入しました方が5000円か10000円をプランに応じて値引きしてくれますが
最低1年縛りです
もし、金券屋を利用出来る方は、ノジマでは株主優待券
ヤマダ電機ではJCBギフトカードが現金と同じポイント
還元で使えますので、うまく使用すれば差額分だけ安くなりますので確認してから使って下さい
自分はJCBを24000円分と現金500円の合わせ技で600円浮かせました
初めての投稿なので文章も無駄に長文でチラシの裏の駄文みたいに読みにくいかもしれませんが、参考にしていただければありがたいです
書込番号:15447074
4点
なんだか面倒だからGoogleプレイで通販が縛りもなく楽。
微々たるポイントに踊らされたくない人向けだけどね。
書込番号:15447484
2点
その通りだけど、すぐほしい人には向いてないかも。
注文してから4日後ぐらいに届きますから……
書込番号:15447861
0点
昨日ヨドバシに行きましたが、あまりに執拗な諸勧誘に辟易・・(と言うか頭にきた)
途中キャンセルして帰宅し、すっきりGoogleプレイにて購入しました。
送料無料でアップデート済みだろうから4,5日くらい待ちます。
書込番号:15449424
1点
クレソンでおま! さん
御返信の方を有難う御座います
自分も最初はGoogleプレイでの通販も考えていたのですが過去ログに、引き落としの不備や初期不良の際の手続きが面倒などと書き込みがありましたので心配しすぎですが量販店購入にしました
自分にとっても合計3500ポイント還元は最低限必要なアクセサリー購入に利用出来ましたので良かったです
保護シート・シリコンケース・充電アダプターを揃える事が出来たので結果オーライでありました
拙い書き込み読んでくれまして有難う御座いました
レミル さん
早速の返信有難う御座います
どうしても性分で、その場で現物受け取りで無いと不安なので店舗の方に出向きました
でも、アプリはクレカ決済なので安全なデビットカードでも作ろうかと思っております
zeppelin☆ さん
返信有難う御座います
やはり、ポイントの有無に限らずタブレットPC+データ端末プランはテンプレが出来上がっているので会計が終わるまでは苦行だと思って耐えるしか無いと思います
データ端末関連の口コミでも言われていましたがイーモバイルなどは契約の際の店舗バックがデカイのでお客の意志に関係無く理論武装で営業してくるそうです
自分は、事前に十分情報収集しておいたので痛い所ばかり質問して拡張員のデマカセを聞いてから裏を取って間違いなければ後で契約すると言って話を収めました
隙を見せると、畳み掛ける様に執拗に食い下がって来て、
利用しないのが時代遅れや特別などとも言って来ますので
充分留意してください
また、返信が長文になりましたが、参考になればありがたいです
書込番号:15450021
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







