『Google Playでの購入と他店での購入の違いは?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Google Playでの購入と他店での購入の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

購入しようと思っていますが,Google Playで購入するのと他店で購入するのでは修理,サービスなどで何か違いはあるのですか。値段が同じくらいだったらどちらで購入しても同じでしょうか。ご存じの方,お教えください。

書込番号:15488009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/16 19:05(1年以上前)

GooglePlay⇒初期不良などの場合、返送して交換など時間が掛かる

店頭⇒代替品と交換してもらえたり、修理なども店員さんと話しながら決められるので安心。

何かあった時に対応に困るのはネット購入の宿命のようなものなので、近くにお店があるのでしたら店頭購入をおすすめします(´ω`)☆

書込番号:15488093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/16 20:04(1年以上前)

なるほど。ネット購入しか考えていませんでしたが,店頭購入も考えられますね。
調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:15488373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/17 00:33(1年以上前)

値段が同じで現物があるなら実店舗の方がいいだろうね。
私が買った時は実店舗には殆ど物がなくて、ネットで数日だったから、早く欲しかったのでネットで買いました。良品で良かったですわ。

書込番号:15489860

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/12/17 00:56(1年以上前)

初期不良を考えて店頭で買いました。
しかしながら11/3購入、11/25に故障、店頭在庫がなく、初期不良の二週間も過ぎていた為、メーカー修理になりました。
現在修理に出してから三週間目ですが音沙汰なしです。
この機種は素晴らしいですが壊れた場合は国内で修理ができないようで長くかかることを考えておいた方が良いです。

書込番号:15489941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/17 10:47(1年以上前)

先日、電源ON中だと充電できないという不具合が発生し、サポートセンターへ電話したのですが、アダプターやケーブルの交換、初期化やら向こうが言ってきそうな事を一通り試した事を伝えたら、そこまでやって駄目でしたら本体交換しかなさそうですね、と言われました。
16GBモデルで在庫あるんかなと思いましたが、3日で代替え品が届きました。
噂に聞く保護シートしてあるのに指紋が付いてる…なんて事もなく、明らかに新品が送られて来ました。

書込番号:15490920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/17 11:03(1年以上前)

情報、ありがとうございます。サポートも頼りになりそうですね。店頭とネットを比べて、今年中に購入したいと思います。

書込番号:15490957

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/17 16:10(1年以上前)

サポートもですが、量販店ではポイントも付いてお得です。ポイントで同時にケース等持ち帰れます。
ネットでは本体のみですね。

書込番号:15491936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/17 21:38(1年以上前)

店頭で実物を試しながら購入を決定したいと思います。ご意見くださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15493234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング