『ワード、エクセルは』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ワード、エクセルは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワード、エクセルは

2012/12/27 07:33(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

先日購入しました。

凄く便利で楽しいです。 そこでPCでオフィスソフト、ワード、エクセル(2003)を使っていますが、
このタブレットでも同じように使えますか?

検索すると同じようなソフトもあるようですが安いけど有料ですので心配です。

互換性があるかどうか、教えて下さい。


書込番号:15534785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/27 08:14(1年以上前)

ちょっと下に互換ソフト紹介されてますが?
過去ログくらい読みましょう。

書込番号:15534872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/27 08:14(1年以上前)

どうして有料だと心配なのでしょうか?

PCでお使いのワードやエクセルは、PCを買った時に入っていたのかもしれませんが、
そもそも無料ではありません。
単体の価格を見ると恐らくびっくりすると思います。

有料と言っても月額使用料みたいなものではなく売り切り価格です。
この掲示板でオフィスというキーワードで検索すると、Amazonのショップなどで
無料キャンペーンをやってる情報なども探せると思います。

また、ワードやエクセルではないので、機能制限や操作性の違いがあります。
あくまでも、ある程度の機能互換性を持ったソフトということになります。

そもそも、この端末でワードやエクセルを使って仕事(?)できますか?
その場合、外部キーボードなどが欲しくなるのではないかと思います。

書込番号:15534873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/27 08:16(1年以上前)

同じようにという定義が難しいとは思いますが、恐らく主さんの期待に応えられるものは存在しないかと。

有料アプリであっても、閲覧&チョイ直し程度と割り切られた方が良いのではありませんか。

書込番号:15534881

ナイスクチコミ!3


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/27 09:14(1年以上前)

ぼく@初心者さんが仰っているように、Amazon Appsで定期的に無料キャンペーンやってますね。

実は昨日やってたんですよ。
今日はすでに終了しちゃってますけど。

またやると思いますので要チェックです。

書込番号:15535034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/27 09:20(1年以上前)

100%互換は無理ですので、何らかの割り切りが必要です。
Document to GoやKingsoft Officeなら、試用版や無料版があるので、実際に使って、納得できれば有料版に切り替えてください。
互換性でいえば、Kingsoftが一番ましじゃないですかね。ただし、Amazon Storeでの無料版の提供はいまのところありません。

書込番号:15535046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/27 10:05(1年以上前)

互換ソフトは、結局うまくいかないことがしばしばあるので、使うのは
あきらめたほうが良いのではないかと思っています。

すでにコメント付いていますが、キーボード付きのノートブックで使う
のが正解ではないでしょうか。

Windows8 Surfaceの日本語版、早くでないですかね。これなら、
タブレットとしても、ノートブックとしても使えそうですが・・・。

iPadにしてもNexusにしても、ネットサーフィンとかメールへの返信くらい
にとどめておいたほうが良いのではないかと考えています。入力効率悪すぎ
ですよ。外付けキーボードなんか付けたら、運びにくくなってしまうし。

書込番号:15535159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2012/12/27 13:08(1年以上前)

皆さんすいません

初心者なもんですからやはりPCとは別もんと考えた方がよいようですね。

もう少し勉強してみます。


書込番号:15535729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング