『どこで買うのが一番得か?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『どこで買うのが一番得か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで買うのが一番得か?

2012/12/28 20:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:116件

32GBを購入予定です。どこで買うのが一番得でしょうか?(ポイントも考慮して)

保護シートやケースも同時に買うつもりです。

書込番号:15540624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/28 20:06(1年以上前)

ネット限定じゃないのであれば、住んでいる地域とかを言った方が良いかと思いますよ。
場所によって異なるでしょうし、無い店舗だってあるでしょう。

私は地元のPCDEPOTで購入しました。24800円でした。
ケースやフィルムはAmazonより購入しました。

書込番号:15540642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2012/12/28 20:28(1年以上前)

家電量販店で買うつもりです。ポイントを考えてどこが一番得でしょうか?ヨドバシカメラはポイント一割でしょうか?

書込番号:15540723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/28 20:42(1年以上前)

ヨドバシカメラは10%ですね。
たぶんMAXどこも10%ぐらいかと思います。
スレ主さんは、そんなに家電量販店がたくさんある地域にお住まいですか?

書込番号:15540773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2012/12/28 20:51(1年以上前)

大阪です。
Sofmap,EDION,JOSHIN,コジマ,ヤマダ電機,ビックカメラ,ヨドバシカメラ,K'sデンキなどがあります。

書込番号:15540806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/28 21:57(1年以上前)

調べて安いところで買えば?

書込番号:15541061

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/28 22:40(1年以上前)

今まで私が見聞きした範囲ですが参考までに。記憶を元に書いていますのでご容赦下さい。

ヤマダ電機浜松本店 23500円 P10%+スロットマシーン1000P
LABI名古屋 24800円 P10%+スロットマシーン1000P
ヨドバシ各店舗 24800円 P10%
ビックカメラ 24800円 店舗によりP1%〜10%

この辺りが実質最安値だと思います。
ヤマダ系列の1万円以上購入でスロット1000P付与が、今現在も継続されているかは不明です。
追い風参考記録と言いますか、多分記載ミスにより某店舗で32GBが19800円+P10%で販売されていました。

書込番号:15541274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/12/29 01:25(1年以上前)

YAMADAかヨドバシカメラで買います。

書込番号:15541904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング