『起動が終了しない…』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『起動が終了しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動が終了しない…

2013/01/02 20:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:6件

購入から2ヶ月です。
完全放電してしまって、付属の専用アダプタにつないで給電しながら再起動をかけましたが、Googleっていう初期画面から進まず、OSが起動しませんorz
リカバリモードも試しましたが、「コマンドがありません」みたいなエラーメッセージが出て終了……
こうなったら修理に出すしかないんでしょうかね?(。-_-。)

書込番号:15560897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/02 20:51(1年以上前)

触らずにもう少し充電してみてもダメでしょうか?

完全放電後はすぐに起動しないことはよくありますがまた違うのかな?

書込番号:15561089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 20:54(1年以上前)

今のところ、それに一縷の望みを託して、強制的に電源落として充電放置してます。
とりあえず、明日また試してみます。

書込番号:15561104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swap tvさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 03:09(1年以上前)

解決されたかもしれませんが。
丁度少し前に見た記事が参考になるかもしれません。

和田憲幸のブログ/Nexus7が起動しない場合の解決方法
http://weblogs.trancedive.com/weblog_1357200587.html

書込番号:15567285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/04 07:34(1年以上前)

この板で私も何度も書いていますが、10%を切る放電は、トラブルの元です。
更に、電力が不足する状態の起動は、自殺行為です。高い確率で起動に必要なデータが破損します。

http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187
リカバリーモードでのファクトリーリセット方法は、覚えておいた方が良いと思います。

書込番号:15567559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 22:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
システムのリセットもしてみましたが効果はありませんでした。
残念ですが、おとなしく修理に出します。

書込番号:15571123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 22:15(1年以上前)

まさにその自殺行為が原因でしょう。
そのつもりはありませんでしたが、コードつなぐと勝手に再起動するみたいで、知らない間に再起動と電池切れを繰り返したみたいです。
なんにしても、そんな日常的な事が自殺行為になる物を平気で売ってるとは驚きです…

書込番号:15571159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/04 22:30(1年以上前)

ガラケーの様に電池単体で交換出来るとホントは良いんですよね〜。完全放電でバッテリー臨終なら、交換すりゃ良い訳ですから。この辺り日本メーカーなら差別化出来そうな物ですが、その気があるメーカー無いですよね・・・。

書込番号:15571264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 22:58(1年以上前)

今はどのメーカーもユーザーを無視して、ライバルしか見てないですからね…
性能で競わなくても、売れてるメーカーの真似しなくても、ちゃんとユーザーが求めてる事を実現すれば…と思うんですけど。
ユーザーも流行に流されやすいから、いい物でも売れるまでに時間がかかっちゃったりして、メーカーも安全な道に走るんでしょうか…

書込番号:15571431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/05 05:15(1年以上前)

かつて、リチウム電池用の極小アルミケースて、実は日本メーカーの十八番だったんです。小さく深く絞れるプレス機を日本メーカーしか造れなかったからなんですが、これをAppleとSAMSUNGは逆手に取り「簡単に交換出来ない仕様」にしちゃた訳ですが、右へ習えの国内大手メーカーがアホ過ぎ。

小さくても素晴らしい技術を持つ中小企業を大手国内メーカーも、政府も守ろうともしない。マジで日本はオワコンなのかもしれません。

電池メーカーも外装は最近は樹脂に移行してるから特にかつての様に日本製のケースじゃないと駄目な訳じゃ無いからユーザーの利便性はコストの前に切り捨てられたと言えますね。

書込番号:15572553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 16:38(1年以上前)

だんだん話の方向性が変わってきてしまいましたが、新品交換してもらう事で落ち着きました。
何はともあれ早いとこ不具合対応して欲しいですね。

書込番号:15575034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング