『BUFFALO WHR-AMPGとのwifi接続』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『BUFFALO WHR-AMPGとのwifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

BUFFALO WHR-AMPGとのwifi接続

2013/01/02 22:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 jiraisin74さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
Nexus7をBUFFALO WHR-AMPGとwifi接続したいのですが、できません。
Androidの設定を使用しても、AOSSをインストールし使用してもできません。
テザリングは使用することができるのですが、
もしからしたらWHR-AMPGの電波を認識していないようです。
どなたか、お力添えをお願い致します。

書込番号:15561559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/02 22:42(1年以上前)

「WiFi設定」とかで
検索すれば答えは沢山出て来ますよ!!
無線LANの知識が少し有れば
誰でも出来ると思います。
初心者じゃあ、無ければ自分で調べてね!!

書込番号:15561615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/02 23:05(1年以上前)

困ったらとりあえずルータを工場設定に戻して
ルーター側面or底面に書いてあるであろうSSIDと暗号化キー(ものによってはPINと書いてある場合も)で接続する
電波が見えないのは恐らくステルス設定になっているんだと思われますが

あと接続できない理由の9割くらいはパスワードの打ち間違えor勘違いです

書込番号:15561729

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/02 23:08(1年以上前)

WHR-AMPGと無線接続出来ている機器は有るのですか。
また、WHR-AMPGのSSIDはNexusで検索出来るのですか。

書込番号:15561746

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/02 23:16(1年以上前)

エアステーションのモード設定は?
まさかルーターモードではないでしょうね。

書込番号:15561790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/03 01:00(1年以上前)

・まず”接続できない”が無線LANに接続できないということなのか、無線LANは問題ないがネットに接続できないということかをはっきりさせないと、話がとんでもない方向に行ってしまい時間をムダにすることになる。
・過去にWHR-AMPGを使用していてルーター内の設定がいろいろ変更されていると思わぬところに落とし穴があったりするから、一度リセットして最初からやり直した方がいいと思う。それとBuffaloの「AMP」名義のルーターは無線LAN設定で何かとトラブルを起こしやすかったから、ついでにファームアップしておいた方がいいかもしれない。
・WHR-AMPGのSSID確認方法は本体グレーのカバーをずらすとシールが見える。
・WHR-AMPGの初期設定ではAOSSを使った場合は自動的にセキュリティ設定されるが、手動設定ではセキュリティオフの状態になっているから、あとからセキュリティを変更する必要がある。

書込番号:15562296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/03 02:10(1年以上前)

うちの実家では認識されてるので、できないとは思えないのですが、どう設定してるのでしょうか?
SSIDは見えますか?
見えないと話になりませんが、一度工場出荷状態へ戻してから全てやり直したほうが早そうですね。

書込番号:15562469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング