『標準搭載のホームアプリ(ランチャー)の設定』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『標準搭載のホームアプリ(ランチャー)の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 aikawaloveさん
クチコミ投稿数:7件

標準搭載のホームアプリ(ランチャー)の設定は
どうすれば表示できますか?

左右に動くページ(?)を1枚か3枚に減らしたい。
配列できるアイコン数(カラム、コラム数)を変更したい。

有料で買ったホームアプリが時々強制終了するので
安定している標準のホームを使おうと色々試行錯誤しています。

書込番号:15577849

ナイスクチコミ!2


返信する
ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/06 01:46(1年以上前)

無料のアプリにも良いものがありますよ。
私は、NovaLauncherを使用しています。
ページ数も、行列数も変更可能です。

書込番号:15577983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/06 06:38(1年以上前)

デフォルトのランチャーに設定項目はありません。
よって5頁のホーム画面と5×5のアイコン配列は変更不可です。

有料のホームアプリをご使用されていたようですが、メジャーなものですか?
ii_na_さんも仰る通り、Novaやapex,ADWあたりだと安定しているし、設定項目も充実しています。
(私はapex愛用です)

書込番号:15578401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 18:56(1年以上前)

すいません。関連で質問させてください。
Nova Launcherをインストールしました。
今は、[アプリケーションを選択]の画面で1回のみを選択しています。
これを常時を選んだあと、また元のランチャにもどすには、Nova を
アンインストールすればいいのでしょうか。アンインストールしなくても
別のランチャに切り替えることができるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15581414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/06 20:27(1年以上前)

↑設定ーアプリーダウンロード済み、でアプリ一覧から「Nova launcher」を選択し、「デフォルトでの起動」で「設定を消去」し、ホームボタンを押せば、再びホームアプリの選択画面に戻ります。
何度もこれを行うのが面倒くさければ、「かんたんホーム切り替え」などの切り替えアプリを入れればかんたんにホームアプリを入れ替えられます。

書込番号:15581875

ナイスクチコミ!0


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 20:40(1年以上前)

タバスコススミさま
ありがとうございます。10日ほど、モヤモヤしてたものが解決しました。
これで、いろいろ遊べそうです。助かりました。

書込番号:15581940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 20:41(1年以上前)

タバスコミミズさま
名前を間違えてしまいました。

書込番号:15581948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/06 23:07(1年以上前)

質問の主旨から逸れますが、無料のランチャーでゴーランチャーもお勧めですよ。

書込番号:15582885

ナイスクチコミ!1


スレ主 aikawaloveさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/06 23:41(1年以上前)

ご返答頂いた方々ありがとうございました。
教えていただいたNovaLauncherを試しましたが、
やはり1ページにできないようなので当面は標準のままにしました。
有料はADW.Launcherです。解除キーを購入しての使用です。

無料のままのが安定とかレビューに書いてあったりしてるので
NovaLauncherを含め色々と模索もしたいと思います。

書込番号:15583069

ナイスクチコミ!0


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 01:12(1年以上前)

NovaLauncherでの、ページ数変更は、
設定メニューから、デスクトップ - デフォルトページの指定 の画面にて
ページの追加と削除が可能ですよ。

書込番号:15583487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/07 21:11(1年以上前)

私が挙げたランチャーは希望通り1枚に出来ますよ。

書込番号:15586465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング