Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1698
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
最近、スマホ(is11sh)のの調子が悪すぎてとても困っています。(いつも調子は悪いんですが・・。)
まだ、スマホを買って1年と6ヶ月ぐらいしか経っていないので携帯の買い替えはまだ出来ません。(買い換えれば一番いいのですが・・。)
なので、タブレットを買いたいのですが、ランキン上位のNexus7を購入を考えています。
自分なりに、ネットで調べたのですが、実際持っていないのでイマイチわかりません。
主に使うのは、ネット検索や動画視聴です。
そこで、持っている人に聞きたいんですが、持った感じとネットはサクサク動くかなど、できれば悪いところも出していただきたいです。お願いします。
買うにあたって、自分はあまりタブレットを裸で使いたくないので、必要な周辺機器(ケース)などいい物がありましたら、それも教えてください。
書込番号:15591775
0点

追記です。
色々迷っていて、Nexus7を買うのが遅れてしまったんですが、春頃にいい物がでますか?
出るのであれば、買うのをやめてきたんですが・・。
他にも、Nexus7はこれから安くなりますか?
書込番号:15591809
0点

>持った感じ
多くの方のレビューの通り、7インチの大きさは片手で携帯ナビゲーターとして持っても両方の親指を使った入力でもちょうど良い大きさだと思います。
>ネットはサクサク動くか
テグラ4コアの威力は凄まじいです。Google MAPの再読み込みは手持ちのレッツノートSX1のCORE i-5 2540、メインメモリ8GBの処理速度を上回ります。
>悪いところ
(1)WIFI、Bluetooth以外のインターフェイスがマイクロUSBコネクタ1個しかなく、製品付属の専用ケーブルを介してパソコンと繋がないとパソコン側がNexus7を認識しないこと
(2)Micro SD card、SD cardスロットルがないこと
(3)あまりに便利で手放せず、1日中電源を入れっぱなしにしてしまい、バッテリーが1日もたないこと
書込番号:15592077
3点

早速返信有難う御座います。
いいみたいですね。とっても買いたくなりました。
もう少し安くなりませんか?一番売れてるってて、このスペックで言うのもなんですが。
これから、安くなりそうですか?
書込番号:15592188
1点

中古で買うならともかく、新品を買うのなら安くなる事は考え難いですね。
直販は定価ですし、販売店でもメーカーから安くして売らない様にお達しがあるみたいですしね。
勿論、そのうち定価が下がる事は有り得なくも無いですが。
ただ、そんな事考えてたらまた新たな情報が出てきたりで、いつになっても買えないです。
買いたい時に買った方がいいと思いますよ。
仮にこの先安くなるにしたって、それまで使える訳ですから、単純に損って訳ではないですよ。
書込番号:15592456
1点

Nexus7自体スペックの割にかなり安い値付けですが、これでも高いと思われるなら買わない方が良いかも。
同一スペックで安くなるのはだいぶ先だと思われますし、その時はもっと高性能の新型が出ている事と思います。
今はタブレットの進化スピードが速いので、いつ買ってもすぐに旧世代機になるでしょうね。
個人的には1年以内に買い換える確率が高いものと思って買っています。
とりあえず安いのが良いならKindleFireHDとかどうです?
Amazonはコンテンツで稼ぐスタンスなのでタブレット本体は激安です。
その代り素のAndroidが載ってるNexus7と違ってAmazonカスタムのAndroidですから思わぬ制約で引っかかる事があるかもしれませんが。
ちなみに、私はIS11CAからCAL21に買い換えました。
快適すぎて今までのは何だったの!?って笑いました。
他のスマホと比べれば普通に動いてるだけなんですけどね(苦笑)
書込番号:15592539
2点

値段は安くはならないでしょうね。
仮に下がったとしても数千円。
他の方が言ってるように、待っていたら次々と新製品が出てずっと買えない状態になりますよ(笑)
私的には、MicroSDスロットがあれば最高点ですね。
あとケースはAmazon等で検索してください。
書込番号:15592980
0点

始めまして、所有者です。(i Pad 第3世代とNEXUS7があります)
中古で出たら即GETしても良いと思います。
(逆に 自分の経験から安くても中華Padは安くても買わない方が良いと思います)
スマホの中古(白ロム)を買う方法もあるでしょうが、私はスマホにしないで良かったと思っております。(レビューに書きましたが)
ケースもヤフオクやアマゾンで送料込1000円以下で出てきますから(購入者の評価で、NEXUSでも使えましたと出てきます)
ただ、1番気になるのは 11SH って 「テザリング」できましたでしょうか?
問題はNEXUS 7を買っても 自宅以外で(自宅で無線LANだとしても)ネット通信をする方法はどうするのですか?
書込番号:15593142
0点

現在ヤフオクで16GBなら 17000円〜20000円程度で出てきておりますよ(中古)
書込番号:15593155
0点

いずれは安くなるが、その頃はNexus10の価格も落ちてくるので迷うでしょう。
欲しい時が買う頃合いです。
早く入手して無料電子書籍、無料映画、無料ゲームを堪能して元を取りましょう。
書込番号:15593330
0点

こんばんは
春まで待てるんですよね。
素朴に思いますが1年6か月経過しているスマホであれば、2年縛りの残り4カ月我慢して春モデル(多分5inchで高性能なものが数多く発表されると思います。)のスマホを買った方が幸せになれそうですが。。
いかがでしょうか。nexus7を持ったところで電話が良くなるわけではないとおもうんですけど。。
書込番号:15594822
0点

今ですら原価で売ってるのに安くなるとか
安くならずに次期nexus7が出てsoldoutですよ
書込番号:15594882
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





