『検討中』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2013/01/08 22:35(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:52件

最近、スマホ(is11sh)のの調子が悪すぎてとても困っています。(いつも調子は悪いんですが・・。)

まだ、スマホを買って1年と6ヶ月ぐらいしか経っていないので携帯の買い替えはまだ出来ません。(買い換えれば一番いいのですが・・。)

なので、タブレットを買いたいのですが、ランキン上位のNexus7を購入を考えています。

自分なりに、ネットで調べたのですが、実際持っていないのでイマイチわかりません。

主に使うのは、ネット検索や動画視聴です。

そこで、持っている人に聞きたいんですが、持った感じとネットはサクサク動くかなど、できれば悪いところも出していただきたいです。お願いします。

買うにあたって、自分はあまりタブレットを裸で使いたくないので、必要な周辺機器(ケース)などいい物がありましたら、それも教えてください。

書込番号:15591775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2013/01/08 22:41(1年以上前)

追記です。


色々迷っていて、Nexus7を買うのが遅れてしまったんですが、春頃にいい物がでますか?

出るのであれば、買うのをやめてきたんですが・・。

他にも、Nexus7はこれから安くなりますか?

書込番号:15591809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/08 23:28(1年以上前)

>持った感じ

 多くの方のレビューの通り、7インチの大きさは片手で携帯ナビゲーターとして持っても両方の親指を使った入力でもちょうど良い大きさだと思います。

>ネットはサクサク動くか
 テグラ4コアの威力は凄まじいです。Google MAPの再読み込みは手持ちのレッツノートSX1のCORE i-5 2540、メインメモリ8GBの処理速度を上回ります。

>悪いところ
(1)WIFI、Bluetooth以外のインターフェイスがマイクロUSBコネクタ1個しかなく、製品付属の専用ケーブルを介してパソコンと繋がないとパソコン側がNexus7を認識しないこと
(2)Micro SD card、SD cardスロットルがないこと
(3)あまりに便利で手放せず、1日中電源を入れっぱなしにしてしまい、バッテリーが1日もたないこと

書込番号:15592077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/01/08 23:47(1年以上前)

早速返信有難う御座います。

いいみたいですね。とっても買いたくなりました。

もう少し安くなりませんか?一番売れてるってて、このスペックで言うのもなんですが。

これから、安くなりそうですか?

書込番号:15592188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/09 00:49(1年以上前)

中古で買うならともかく、新品を買うのなら安くなる事は考え難いですね。
直販は定価ですし、販売店でもメーカーから安くして売らない様にお達しがあるみたいですしね。
勿論、そのうち定価が下がる事は有り得なくも無いですが。

ただ、そんな事考えてたらまた新たな情報が出てきたりで、いつになっても買えないです。
買いたい時に買った方がいいと思いますよ。
仮にこの先安くなるにしたって、それまで使える訳ですから、単純に損って訳ではないですよ。

書込番号:15592456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 01:14(1年以上前)

Nexus7自体スペックの割にかなり安い値付けですが、これでも高いと思われるなら買わない方が良いかも。
同一スペックで安くなるのはだいぶ先だと思われますし、その時はもっと高性能の新型が出ている事と思います。

今はタブレットの進化スピードが速いので、いつ買ってもすぐに旧世代機になるでしょうね。
個人的には1年以内に買い換える確率が高いものと思って買っています。


とりあえず安いのが良いならKindleFireHDとかどうです?
Amazonはコンテンツで稼ぐスタンスなのでタブレット本体は激安です。
その代り素のAndroidが載ってるNexus7と違ってAmazonカスタムのAndroidですから思わぬ制約で引っかかる事があるかもしれませんが。


ちなみに、私はIS11CAからCAL21に買い換えました。
快適すぎて今までのは何だったの!?って笑いました。
他のスマホと比べれば普通に動いてるだけなんですけどね(苦笑)

書込番号:15592539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/09 08:01(1年以上前)

値段は安くはならないでしょうね。
仮に下がったとしても数千円。

他の方が言ってるように、待っていたら次々と新製品が出てずっと買えない状態になりますよ(笑)

私的には、MicroSDスロットがあれば最高点ですね。

あとケースはAmazon等で検索してください。

書込番号:15592980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 09:23(1年以上前)

始めまして、所有者です。(i Pad 第3世代とNEXUS7があります)
 中古で出たら即GETしても良いと思います。
(逆に 自分の経験から安くても中華Padは安くても買わない方が良いと思います)

スマホの中古(白ロム)を買う方法もあるでしょうが、私はスマホにしないで良かったと思っております。(レビューに書きましたが)
 
 ケースもヤフオクやアマゾンで送料込1000円以下で出てきますから(購入者の評価で、NEXUSでも使えましたと出てきます)

 ただ、1番気になるのは 11SH って 「テザリング」できましたでしょうか?
問題はNEXUS 7を買っても 自宅以外で(自宅で無線LANだとしても)ネット通信をする方法はどうするのですか?


 


書込番号:15593142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 09:28(1年以上前)



現在ヤフオクで16GBなら 17000円〜20000円程度で出てきておりますよ(中古)

書込番号:15593155

ナイスクチコミ!0


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/09 10:36(1年以上前)

いずれは安くなるが、その頃はNexus10の価格も落ちてくるので迷うでしょう。
欲しい時が買う頃合いです。
早く入手して無料電子書籍、無料映画、無料ゲームを堪能して元を取りましょう。

書込番号:15593330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/09 18:40(1年以上前)

こんばんは

春まで待てるんですよね。

素朴に思いますが1年6か月経過しているスマホであれば、2年縛りの残り4カ月我慢して春モデル(多分5inchで高性能なものが数多く発表されると思います。)のスマホを買った方が幸せになれそうですが。。

いかがでしょうか。nexus7を持ったところで電話が良くなるわけではないとおもうんですけど。。

書込番号:15594822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/09 18:57(1年以上前)

今ですら原価で売ってるのに安くなるとか
安くならずに次期nexus7が出てsoldoutですよ

書込番号:15594882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング